スポンサーサイト


可愛いお雛様

買い物に行って見つけた可愛いお雛様

P1010671.jpg


両手招きの猫のお雛様(//・_・//)..:*・

とっても可愛いんだけど、お値段が可愛くない。。。

なんと1万2千600円也( ▽|||)

残念、諦めました。。。でも、正直欲しいなぁ~(^_^ゞ

まぁ、女の子同士だけど我が家のニャンズで我慢しましょうかね(^▽^;)


DSC02233.jpg


あっ!ごめんちゃい、嫌みたいですね(^-^;)

やっぱり、猫さんのお雛様、欲しいんだって~ナンテね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



comment

お雛様、とっても素敵で可愛いですねv-257
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は病院があったりで時間がなくって
お写真見て応援して帰るね(。-人-。) ごめんなさい。

あっ、買ったのかと思ったら・・・
断腸の思いで断念ですね。(^_^;)
人形としては安いのかもしれませんが、季節限定の飾り物は
買うには勇気が必要ですね。(笑)

ウチにはとんでもないハスキーコレクションが、ありますよ。
海外オークションで競り落とした物もありますし、今となっては
ナンジャコレ?な宝石工芸品も。(^^;)
猫物は極力手を出さないようにと、5寸釘ガンガンです。(笑)

↓ くるねこさんは、ブログを長く見ているんですが、新刊が
出たらやっばり買っちゃいます。(^ー^* )~♪

可愛いね、猫グッズってなんか癒されますね。
それに、和物好きな私には縮緬の布とか、和風の模様を見ただけで理性が吹っ飛びそうです
以前も、京都駅の駅ビルにある伊勢丹で、がま口屋さんが期間限定で店を出していて、あれこれ和風模様のがま口を見ているだけで、1時間くらい、夢中で見ていました

桃ちゃんとランちゃんのおひな様、可愛いよ!!

可愛い(^^)
猫のお雛様!!
でも可愛いのってやっぱり値段が可愛くないんですよね(笑)
お雛様グッズとか最近よく見かけて、買っちゃおうかなぁ~?何て思うんですが・・・子供もニャンズも♂なので悩んじゃいます(笑)

猫さんの雛人形、福福しくて縁起が良さそうですね
にゃんにゃんってしているみたいで楽しい雰囲気です!
迷いますね・・・これは3日後も欲しいという気持ちが
フツフツしていたらGOです!!

可愛い雛人形!
でも高いんですね~!
これはモモちゃんランちゃんに代役お願いですねi-179
そしたら世界で一番可愛いお雛様になっちゃいますねi-189
って並んでずっと置物になってくれるわけないから、想像して楽しむことにします~♪

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
可愛くって欲しくなっちゃいます(-_-;)
忙しいのにありがとうございます。

☆crystalさんへ
なかなか、ポーンと買うほどのお金がありませんで(>_<)
後ろの飾りがないのは7千円台でネットでありました。
揃えるとキリがないですよね^^;
猫ものの本はどんどん増えていきます(笑)

☆千さんへ
和物とかちりめんには魅かれますねー。
お店をウロウロ何周もしちゃいますよ。
さすがに1時間はいたことないですが(笑)
京都、すごく魅力的です♪

☆merumomoさんへ
そうですよねー。
このお値段、どうにかならないかしら~(笑)
うちも息子ばかりでお雛様がなかったので、数年前自分用にと小さなお雛様買いましたよ!
また欲しくなっちゃいました(笑)

☆ヨーグルトさんへ
両手をあげてるのが可愛いんですよね♪
福も倍増してやってきそうです。
先週から欲しかったんですが、それって買い!ってことですかねー^^;

☆ぽん子さんへ
1万円を超えるとさすがに考えちゃいますね(-_-;)
なおさらお雛様では飾る時期も短いですからね。
お内裏様にぷーちゃんもいらしてくださいな(^_-)-☆
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

