スポンサーサイト


朝寝坊

今朝は頭が痛くて10時まで寝ちゃいました(アハっ)

寝ている私の布団の中にはモモが一緒でした。

寝がえりをすると上にはランが乗ってました。

2ニャンとも朝ごはんを我慢して、ずーっと私の起きるまで

一緒に寝ていてくれたんですねー(*´▽`*)ノ 有難う


お日様の光が差し込んで暖かな日中


DSC02250.jpg

気持ちよさそうのコロンコロンしてます(⌒ー⌒)


DSC02255.jpg

DSC02257.jpg


お日様の光を浴びると、モモの頭がすごくあったかそうに感じちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

頭痛大変ですね。
私も朝起きると偏頭痛ってことが
たまにありますが、朝から調子悪いと
起きるのが一苦労ですもんね。

そうそう、お日様の光を浴びた猫の頭って
ほかほか気持ち良いですよね。

朝ゴハンを我慢して…我が家ではありえなーい!(笑)
もっぱら歳三さんが起こしてくるのですが、最近は鴨ちゃんもしっかり起きていて、私が寝返りをうったりして布団が動くと、獲物を捕らえんがばかりにダイブしてきます。

具合が悪い時って猫には分かるんですよね!
ランちゃんとモモちゃんの看病ならすぐ良くなっちゃいますネ(^^)
でもまだまだ寒い日が続くのでママさん身体に気を付けて下さいね。

ご無沙汰でした。
いつも応援ありがとうございます。
モモちゃんの後ろ姿、本当にほっこり癒されますね♪
我が家も飼い主が寝ている間は一緒におねむです。
寒い日が続いているのでお身体ご自愛下さいね~。

頭痛は嫌だけど、嬉しい添い寝でしたね♪
他の家族にねだるのではなく、うみねこさんが起きるまで我慢しているっていうのが何ともいじらしくって可愛すぎる~i-233
猫さんの気持ち良さそうなゴロンi-176
お日様の良い匂いがするんですよね~i-1

猫さんの添い寝!優しいモモちゃんとランちゃん
ごはんのお預けも良い子で待っていたのですね
モモちゃんのコロンコロンもお日様が当たって
気持ち良さそうです
モモちゃん!ファスナー猫さんだったのですね!
(今さらよ!でしたらスミマセン♪)
56Nnyanの福袋~ぉ、何度クリックしようかと
諦めた一品!!肉球クッションはやっぱり可愛いですね

コメントありがとうございます

☆沙羅さんへ
寝てて頭が痛いって、これ以上どうしようもないので
辛いですよね。
動くたびに頭に響いて寝るしかないです^^;
ホカホカの頭、ついつい触っちゃいます。

☆ichimiさんへ
以前は起きるまでしつこく頑張ってたんですが、なかなか起きない飼い主に根負けしたみたいです(笑)
ダイブ、1度体験してみたいです。

☆merumomoさんへ
一緒に寝てくれるのは最高に嬉しいですね(^v^)
ニャンズバワーで元気貰えちゃいます♪

☆ぶしさんへ
猫さんとお昼ね、幸せですねー(*^。^*)
どうも風邪じゃなく、早くも花粉症の症状かもしれません。
まぎらわしいのでわかりませんが、咳はないけどだるいしぼーっとしています。
これから辛い時期です(>_<)

☆ぽん子さんへ
できることなら午前中寝ていたかったけど、お客さんが来てしまいました^^;
モモの頭も焦げて黒くなったりして~(笑)

☆ヨーグルトさんへ
猫さんは日向がよく似合いますねー。
肉球クッション、ニャンズにはうけませんでした。
私用になってます(笑)
猫好きにはたまりませんよね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

