スポンサーサイト


56ニャン福袋

お正月は休みがなく、何処へも行けなかったので

56ニャンさんの福袋を買っちゃいました。


DSC02243.jpg



せめて福を我が家に招きいれたかったので。。。

ぷくぷくした人はイッパイいるんだけどね~(≧艸≦*)…ぷぷ


DSC02241.jpg


実はこの肉球の形のベッドが欲しかったのです(≧m≦)、

猫さんが使わない時は、人間用にできるそうで

ふわふわのすべすべですでに私のお気に入りに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC02147.jpg
お母さんが使えば!!


我が家の2ニャン、まるで無視です(^-^;)


DSC02244.jpg


猫ジャラシには大満足でした(=w=)


昨日の暖かさは何処へ行ったのか

明日はまた氷点下4~5℃になりそうです(。>_<。) えーん

春はいずこへ。。。


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



comment

中々寄せて頂けなくてすみませんでした!アクセスもおめでとうございます!ホント一年って長いようで短いようで!私もうみねこさん目指して頑張りたいです!モモちゃんもランちゃんも無視ですか?^^;じゃらしには勝てないもんね!でもその内に絶対・・・ですよ!

肉球のベッドですか~!v-10
これはニャンズよりも私が欲しいかも(笑)
56ニャン福袋・・知らなかった~(><)
こちらのブログはグッズ情報でも大変お世話になってます(^^)
早速探してみます^^

すごい盛りだくさんな福袋ですね~♪
肉球ベッド、可愛い!
にゃんずが使わないなら、うみねこさんが堂々と使えますね☆
でもこのベッドで2ニャンが寝てたら可愛いだろうな~i-175
まだまだ寒い日が続きますねーi-181
風邪引かないでくださいね!

肉球ベッド可愛いですね♪
人間用でも使えると聞いちゃ買わない手はないですね

昨日までちょっと暖かかったので今日の冷えは堪えます
寒いの苦手!春よ来い!

コメントありがとうございます

☆toamamaさんへ
それが未だにこのベッドは使用されてないんですよ。
どうやら私の昼寝用になりそうです(笑)
toamamaさんもブログ頑張ってるのですぐですよ!

☆merumomoさんへ
12月にも福袋あったんですよー(^^)
その時はあきらめたので、今度こそはと狙ってたんですよー。
まだ残ってたかな?

☆ぽん子さんへ
もう、私のもので決定しそうですが、もう少し置いておきましょうかね^^;
寒いですねー。
ありがとうございます、ぽん子さんも風邪ひかないでね。

☆シュウママさんへ
猫物と思うとなんでも欲しくなっちゃうんですよね^^;
やはり、まだ1月。
寒さは厳しいですね。
春まで冬眠したいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

