スポンサーサイト


お風呂好き♪

夜、お風呂のお湯張りが完了のブザーが鳴ると

いつの間にか、お風呂場に一緒に駆けつけてくる子がいます。

ちゃーんと確認もしてくれます( - 。-)ノ"" オイオイ


DSC02138.jpg


ちょっと危なっかしくて心配なんですけどね(^▽^;)

なんでお風呂場が好きなのかなー?


DSC02143.jpg
シャンプーは嫌いなんでしゅ


今朝もお風呂掃除の時にシャワーに猫パンチして

走って逃げていったのでした(>з<)=з


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ど~もども~♪こんばんわぁ
♪シャワーにパンチwwww
想像したら・・・かわいすぎる!!!!!
やっぱりシャワーは嫌いなのね^^

うちもお風呂場好きですよぉ!小さい時は一緒に湯船には浸かりませんが、べちゃべちゃな床に平気で座って眺められてました^^;今ではしないですが^^ランちゃんもやっぱりおてんばですね!お風呂でお目目がランランで楽しそう★シャワーにパンチとは!キャワイ過ぎ★

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
動くものには興味アリなんですが、濡れると
思いっきり走って逃げます(笑)

☆toamamaさんへ
濡れると後が大変ですよねー^^;
お尻が毛玉だらけになりそうです(T_T)
今朝もパンチして逃げてきました。
最近の飼い主の楽しみでもあります^m^

お風呂は嫌いなのにお風呂は好きなんですよね~。
本当に困ったチャン♪
濡れた足で部屋の中を歩かれると可愛い足跡が・・・
雑巾持って追いかけっこね(^◇^)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

