スポンサーサイト


微妙な2ショット

なかなか仲良く並ぶことのない我が家の猫さんたち

なんとか2ショットを!と思ってたんですが


DSC02118.jpg


どうも微妙に離れております。

 
DSC02122.jpg


オモチャで釣ってみましたが、距離は相変わらず。。。

これ以上のくっつきはない模様ですρ(-ε- )イジイジ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ちょっと離れていても2にゃんとも
カメラ目線で素敵な写真ですね♪

そうそう、新年のご挨拶が
とっても遅くなってしまい申し訳ありません~~
ちょっと新年早々風邪をひいてしまって
38度超えが続いていて、頭がぐるぐる状態です(@_@;

まとまりありませんが、今年もよろしくお願いします~~

か・か・か・か・掛布さん、
じゃなくてぇ~、か・か・か・かわいい!
なんて可愛いツーショット!

ふと思ったんですけど猫種も柄も違うのに
モモちゃんとランちゃんお顔が似てませんか?
ぷっくりムッチリ、とっても可愛いです!

あの・・・画像って保存してもいいんですよね??
って聞くまえから右クリックしてました(笑)
可愛い過ぎます!!ムチムチ具合がなんとも^^
見ているだけで、思わず微笑んでしまいます♪

モモちゃんはきてもいいよ的な感じで、ランちゃんは近寄りたいけど、いけない・・って感じなんでしょうか^^でも距離を取りつつも一緒に生活してる!^^なんとなぁく、付かず離れずが長持ちするかもです★人間も少なからずですから!(笑)しかし脱走癖のあるランちゃん。心配ですけど、うちも同じですよ。ラグとは思えない・・・^^;

コメントありがとうございます

☆沙羅さんへ
風邪ひいてたんですかー、大丈夫ですか。
お大事に(^.^)/~~~
今年もよろしくお願いしますね。

☆シュウママさんへ
えっ、似てますか~^^;
似てるのはぷっくりもっちりの丸い所!!
飼い主も一緒でーす(^v^)
まん丸だと愛嬌あるでしょ(笑)

☆PONTAさんへ
あら~、こんな素人の撮った写真でいいのならどうぞ、どうぞ!
かえって嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

☆toamamaさんへ
お互いに相手を気にしてる微妙な関係ですねー。
距離をとってる所がいいのかしらね。
ラグなのにこのやんちゃさんはどうしたらいいのでしょうね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

