スポンサーサイト


モモ初めての洋服

モモが初めて洋服を着ました(。´・ω・。)Uょほ〃~ン

今年の干支の寅さんです♪


DSC01824.jpg


私に抱っこしてぼ~としている隙に着せちゃいました。

始めはなんだかよくわかってなかったみたいだけど、

逃げることもできなかったからか固まっちゃいました(^-^;)


DSC01826.jpg


でも、とっても可愛いんですけど(⌒▽⌒)ゞ


DSC01827.jpg


本猫さんはそんなことより早く脱がせて欲しいみたいです(¬ε¬)


DSC01830.jpg


欲張ってもう1枚、写真を撮らせてもらって開放しました(*´▽`*)ノ 有難う

モモが洋服着るのは、もう2度とないかもしれませんね(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

新年のあいさつ回りでございます。(^-^)ノオメデトウ!

桃子ちゃん、新年早々なにやら着せられてますな。( ̄m ̄*)プッ
お洋服着て貰いたかったら、最低でも20分はそのままにしておかないと
いつまで経っても慣れませんよ。ゞ(^^;)
でも、フードはちゃんと縫い止めてね。
慣れる前に「嫌がってるぅ~v-356」ってすぐに脱がせちゃうから・・・
そのまま放置して、飼い主さんも何食わぬ顔をして家事をしていれば
なんでもなく慣れちゃいます。v(^^)
アビーは洋服着せ始めた頃は、我を忘れてジャラシで遊び狂ってました。(笑)

明け方のりゅう座(しぶんぎ座)流星群を見る気満々で、外に出たのに一面の雲。
今年初の流れ星、観測できず。(ー'`ー;)チェ!

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*)

モモちゃんピンクのトラちゃんだ♪
可愛い~(≧~≦)
フードを被ったところなんてぬいぐるみみたい♪

おめでとうございます^^

あらあら、まぁ・・・なんて可愛いの♪
美猫ちゃんが可愛い服着るとカレンダーにしたくなっちゃいますね。
うみねこさん、お住まいになられてる自然豊かな風景と
美猫ちゃんで、来年はカレンダーを是非作って下さい!!

おめでとうございます♪
今年も宜しく御願いしま馬

モモちゃん、
しっかり洋服を着こなしているじゃありませんか♪
とってもキュートだわ~
2枚目のモモちゃん、赤ちゃんみたいで特に好き!
今回限りなんて言わないでドド~ンと見せてくださいな
期待してますぞ(*^_^*)

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
きゃぁ~モモちゃん、ピンクの寅さん・・かわいいよ~
とっても似合っています(#^^#)

v-10か・・可愛い(^0^)
モモちゃんピンクの寅さんだ~♪
でもお洋服は好きじゃないのかぁ~。
とっても似合ってるよ!

年頭のご挨拶が遅れました、ウミネコさん今年もよろしくね

所でピンクのトラですか??
すでにももちゃんトラ模様っぽいけど、意外に大人しくしてますね、っていうか・・固まってる?
トップのランちゃんもなにやら不機嫌そう。。でも、それが面白い!
今年もどうか宜しくお願いします!

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
なるほど、そのまま放置しておくべきだったんですね。
でももう着せるチャンスがくるか難しいですね(逃げるから)
今年初の流星群、寒くてパスしてました(>_<)

☆akaneさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
ピンクしか残ってなかったんですよ!
ねこおばば様の所に黄色と白がありましたね♪
私も気に入ってるんです(^-^)

☆PONTAさんへ
まあまあ、カレンダーだなんてとっても無理ですよ~^^;
今年はPONTAさんのブログが始まるのをいつかいつかと
首を長ーくして待ってますねー(^_-)-☆

☆シュウママさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)
なかなか、洋服見ただけで逃げるので寝込みを襲わないと
難しいですね。
でもフードかぶせた顔がなんとも可愛いですよね♡(親ばか)

☆まりま~さんへ
可愛いですか( ̄∇ ̄*)>
ありがとうございます♪

☆merumomoさんへ
ピンクなんですが寅さんです♪
首輪ぐらいはなんとかOKなんですけどね。
今年は洋服練習しましょうかね^^;

☆千さんへ
はい、こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)-☆
そうなんですよね。
寅模様は入ってるんですがカラーを変えてみました(笑)
この洋服、モモもランも固まっちゃうんですよ^^;
どこかが気に入らないんでしょうね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

