スポンサーサイト


寒い新年の始まり

新年あけまして おめでとうございます♪

2010年は寒い銀世界で始まりました。


DSC02086.jpg


昨日は郵便局でアルバイト中の息子が6時半に出かけて行きました。

雪の日の配達業務は大変です。

気温が低いのと強風で、冷凍庫の中に入ってるようでした。



では、2ニャンのご挨拶を。。。


DSC02076.jpg
おめでとうですにゃ~


寒いので、コタツからのご挨拶ですね。


DSC01989.jpg
今年はエステに行きたいのにゃ


そうね、1度トリマーの友達に頼んでみようかしらね(≧艸≦*)…ぷぷ


元旦から仕事モードで、まったくお正月気分を味わってないのですが

財布からお年玉の分だけは、しっかりと無くなってるのでした(T∀T)悲すぅ


新年を迎えまた1つ年を重ねたので、ますます健康に注意して

元気に過ごしたいものですね。

今年もどうぞよろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ヾ(≧ω≦【☆明けましておめでとうございます☆】
今年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい年となりますように(ФωФ人)ニャン♪
今日はご挨拶&応援のみで失礼させて頂きます。

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
さすがにそちらは雪景色ですか~。
年賀状配達のバイトは自分も経験がありますから、
その大変さはよく分かりますよ。
寒いし朝早くて眠いし・・・
終わったら労ってあげてください。
そうそう、健康が一番です。
また一年、元気に頑張りましょう!

可愛い雪うさぎ♪
でも外は寒いんですよね。朝6時半からのバイトは大変ですよね。
息子君頑張れ~!!

でも、お外が寒くてもニャンズは暖かですネ!冬は余計に猫生活が羨ましくなります(^^)

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー雪でできたうさぎさん(・・)
♪わぁ、郵便局でのアルバイト、ご苦労様です!!!!
息子さん、!すごい!偉い^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

年末年始、冷えましたねぇ!
郵便局のバイトと言えば、高校生の時、年賀状仕分けのバイト案内が友達のところは来てたんですが、私には来なくて…ちょっとやってみたかったのでプチショックでした(笑)

明けましておめでとうございます

雪ウサギさん、かわいい!
でもモモちゃんと ランちゃんはもっとかわいい♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
またかわいいお二人のお写真見せてくださいね

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

☆やらいちょうさんへ
お正月はやっぱり寒くなりました。
郵便局のバイトしてたんですね!
うちでは息子2人が経験アリです。
なにより健康でないと幸せ感じられませんからね。
身体が資本ですから(^_-)-☆

☆merumomoさんへ
最初に積もった雪は珍しいのですが、毎日積もってると
嫌になってきますね。
猫さんが羨ましい日々が続きます(^^)

☆まりま~さんへ
外歩きは寒くて大変です。
風が強くて体感温度も低くなります(-_-;)
冷凍庫の中みたいです。

☆ichimiさんへ
えっ、案内がくるんですか?
私も仕分け作業してみたかったですね。
女の子は仕訳で、男の子は配達みたいです。

☆flanmamaさんへ
あらっ!ママさん褒めるの上手、その気になっちゃう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
変顔じゃ駄目かしらね^^;

あけまして、おめでとうございます。
私も同じく、お正月って無い状態です。
美容師は成人式が終わるまでは、どうもほっとしません。
それに年末に3匹のママがお産で、本日、徳望のブリディッシュのお産でした。

寒い時期ですし、インフルエンザーも流行っていますし、お身体にお気をつけくださいね。

可愛い年賀状もありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

コメント

☆猫のすみか、飼育員さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
いつも大忙しですね。
可愛い仔猫の年賀状,とっても嬉しかったです♪
また仔猫欲しくなっちゃいました(笑)
ねこすみさん一家もお体大事に頑張ってくださいね。
いつか遊びに行くのが夢です(^O^)/
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

