スポンサーサイト


お疲れ様です

今日でだいだいの年内の仕事が終了

明日は親戚に配るお正月用の牡蠣剥きのみ

でも何件も配って歩くのが大変なのですよね(^-^;)

ホントお疲れ様!って自分に言ってやりたいです。

いつの頃からか、お歳暮のように暮れになると

親戚に牡蠣を配って歩きます。

他にも海産物など、お正月に食べてもらうためです。

なのでいつも年末は大忙し!!

年明けは1日から仕事になりそうで

お正月気分も味わえないのよね(T∀T)悲すぅ


DSC01991.jpg
もうすぐお正月にゃの?

DSC01996.jpg
お母さんはまたいないんでしゅか!


う~ん、午後にはお家にいたいよねー(^▽^;)
頑張って早く終わらせますよ。


DSC01997.jpg
ランちゃんはおやつがいっぱい食べたいにゃ♪


遊んでもらうより、おやつが欲しい食いしん坊さんですね。

ランは食べるときだけ寄ってくる、ちゃっかり猫さんなのです(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

今年は大変お世話になりました。
そしていつも応援ありがとうございます!!
とても力になっていました。
1日からお仕事、大変ですがどうかお身体ご自愛下さいね~。
良いお年を~!

牡蠣のうみねこ宅急便の業務は済んだでしょうか?(笑)
お疲れ様でした。
元旦早々お仕事なんて大変ですね(>_<)

今年も残す所あと数時間ですね
ブログを始めてうみねこさんとも知り合えて
とても有意義な一年でした。
来年もまた宜しくお願いしますね♪
どうぞ良いお年を!

へぇ~!
牡蠣を配るんですか。
もらった方たちは嬉しいでしょうね。
で、元旦からお仕事ですか!
寒くなりますから風邪にお気をつけください。
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

今年一年、モモちゃん、ランちゃんの愛らしい
姿を見せていただき、ありがとうございました。
元旦からお仕事ですか。大変ですね。
お身体ご自愛ください!
良いお年を~♪

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!

今年最後のご挨拶に来ました♪
12月は,PCが壊れたり、手を怪我したりで・・なかなか来れず寂しかったです。
♪牡蠣おいしそうでいいな^^
来年も楽しみにしています♪
では良いお年を~(#^^#)

コメントありがとうございます

☆ぶしさんにとっては、とっても大変な1年でしたね。
その分、来年はとってもいい年になるかもしれませんね。
来年もよろしくお願いしますね。

☆シュウママさんへ
宅配業務、寒くて大変でしたが、大量のお米をゲットできたので、よかったですよー(^.^)/~~~
シュウママさんとお友達になれて、これから益々楽しみが増えました。
来年もよろしくです~♪

☆やらいちょうさんへ
お正月は神様にお刺身とか鮑、牡蠣、タラ、いろいろと海のものをあげるんですよ。
仕事だとお正月気分がでないんですよね。
お家でお神酒飲んで、ゴロゴロしたいなぁ~^^;
来年もよろしくお願いします。

☆日々草さんへ
遊びに来てくださりありがとうございました。
お正月は後からゆっくり楽しみますよ。
初売りに行けないのが残念ですけどね。
来年も是非来てくださいね♪
良いお年を~(^.^)/~~~

☆ichimiさんへ
こちらこそお世話様でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
良いお年を~(^.^)/~~~

☆まりま~さんへ
今年は可愛い仔にゃんが見れて、とっても癒されました(^^)
手の怪我大丈夫ですか?お大事に!
来年もよろしくお願いしますね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

