スポンサーサイト


ワンちゃん猫ちゃんの切手

郵便局に行って、可愛い切手を見つけちゃいました。

動物愛護週間制定60周年記念の切手です。


DSC02080.jpg



猫飼いとしては猫オンリーで欲しかったんですが

まぁ、ワンちゃんも可愛いのでいいことにしました(´ー`)

5円が寄付になっていて10枚で550円でした。

ちょっと使うのもったいないかも。。。


最近は忙しくて、あまり相手にしてあげれないでいたら

ソファーで毛布に潜り込んでいました(>y<)


DSC02058.jpg


DSC02062.jpg


こんなところに潜り込んでる姿がいじらしんだわぁ~(。^_^。) 

お風呂はいったら、一緒に寝ましょうね♪

 
DSC02061.jpg
待ってるにゃよ


夜は冷えるのでお母さんにひっついてばかりのモモなのです(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

切って可愛いですね!!動物愛護の記念切手なんですね。
私も郵便局行って探してみます(^^)

モモちゃん甘えん坊さんなんだね~♪ママにべったりニャンて可愛いんだから~(^0^)

この切手、モデルワンニャンを募集してたんでウチは3匹とも応募したんです~
でも見事に落選(^^;)
切手になれたらすごくいい記念になったんですけど。。。

モモちゃんは短毛ちゃんだから冬の寒さはこたえそうですね。
甘えん坊さんでかわいいな~

可愛くって寄付もできる切手、いいですねっ♪
モモちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
一緒に寝るのも寒い時期の嬉しさですね~!!

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
私も知りませんでした。
動物たちへの寄付になるなら喜んで買っちゃいますね♪
モモの甘えっ子は困ってしまいます。
心配で未だに旅行も行けてません。

☆akaneさんへ
そうなんですか~(^^)
モデルになっれたら素敵でしたね!!
アメショは暑がりが多いのかと思ったら、モモは寒がりみたいで、冬はくっついてばかり
ちょっと困ってしまいます(-_-;)

☆baraiさんへ
冬限定なんですよね。
毎日だとちょっと。。。と思っちゃうけど、夏には寄ってこなくなっちゃうから、これまた淋しいものですね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

