スポンサーサイト


年末年始は忙しい

クリスマスも終わって、今年も残すところあと5日


DSC01981.jpg
サンタさんは後こにゃいのかにゃ


先週18日から今年いっぱいは休みなし

年明けもすぐ仕事になりました(TOT)

遅れていた年賀状もようやく今日完成したけど

元旦には届きませんね"r(^_^;)


DSC01964.jpg
もうすぐお正月にゃね


全然お家が片付いてません。

というか、だんだん散らかってきております( ▽|||)

ブログ更新もあやしくなりそう。。。



DSC01985.jpg
ランちゃん 忘れられるかも


モモとランのためのも頑張りたいですねー(^▽^;)

体力の続く限りで(。-ω-。)眠い・・


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

そうか・・・後今年も5日なんだ(汗)
普段とかわりなく過ごす私・・・・(^^;)
無理のないようにしてくださいね♪
体が一番大事ですから♪

年賀状には毎年泣かされています。
いつもギリギリで慌てて出しています。
クリスマスのイベントと年末が近すぎて
切り替えが出来ぬままにいつのまにやらお正月♪

私もこの記事読んで「そうか、あと5日なのか…」とつぶやいてしまいました(笑)
何も進んじゃいない…(汗)
風邪ひかないようお気をつけください~!

お仕事大変ですね。
ただでさえ忙しい年末・・・
どうかお身体にはくれぐれもお気をつけください。
年賀状、ウチは今からですww

クリスマス♪と思ってたら・・・。あっという間にお正月準備ですもんね(><)
最近は1年が早くて早くて(汗)歳かしら?なんて思っちゃいますー。
年賀状。。私はまだ手もつけてなかった~(><)
年末って本当バタバタですよね。

うみねこさんお忙しそうですね。
年末年始も休みなしですか?!
お体には十分気をつけてくださいね。
2にゃんはその分、まったりなお正月かな?

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
普段どうりなんて羨ましいです。
なによりですね。

☆シュウママさんへ
ホント困ってしまいますよね。
やっとクリスマスの飾りを撤去しました。
なんてこう慌ただしいのでしょう。
明日はゴミを出さなくっちゃ。

☆ichimiさんへ
いえいえ、頑張ってお掃除してるじゃないですか。
我が家は散らかり放題です(-_-;)
身体がもちません。

☆やらいちょうさんへ
もうお休みにはいってる人も多いのに、仕事が忙しいのは
辛いですね^^;
慌てて作った年賀状、毎年旦那とケンカになります(-_-;)

☆merumomoさんへ
できればまだクリスマスの余韻に浸っていたいんですが、今年もあと何日!!と思うと気持ちだけが焦ってきます。
毎年のことですが大変ですね。

☆akaneさんへ
浜は年末は大忙しです!!
年末に風邪ひかないよう気をつけないとね。

わっ!なにげに正月のお飾りが・・・ \(●o○;)ノ
ウチはどうしたら良いんでしょうか・・・。(;¬_¬)コトシハ、ムリ…

年賀状は、作らない!と家族会議で決めました。(^_^;)
今年は、カラリオのヘットが詰まって色が出ないから、それを理由にしました。(笑)

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
何もしなくてもお正月は来ると、大掃除もパスということに
なりそうです。
年賀状だけはパスできないんですよね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

