スポンサーサイト


ドーナツを狙う猫

イタズラばかりのやんちゃ娘が

飼い主のドーナツを狙っています(^▽^;)


DSC01822.jpg

DSC01823.jpg


ランちゃん、駄目ですよー(¬ε¬;)


DSC01820.jpg
見るだけにゃよ

DSC01816.jpg

DSC01817.jpg

DSC01818.jpg


やっぱり、ドーナツが気になるようです(≧艸≦*)…ぷぷ

ランはミスドの箱をみると、中身があろうがなかろうが

箱の中をこじ開けようとします。

ドーナツ食べたいのかしらねー(^-^;)

今朝は食パンをかじられましたΣ(|||▽||| )ズガーン


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ランちゃん・・・・
3枚目の写真のような目で見つめられたら、
おばさんKO負けです(>_<)
猫界のミスユニバースがあったならランちゃん優勝しちゃいますよ!
ほんっとに「べっぴん女の子顔」ですねランちゃん。
ドーナツの箱ってところが、ますます女の子っぽい(笑)

おてても頭も突っ込んじゃってー!(笑)
女の子だし、甘ーい香りに誘われるのかしら♪
ドーナツ食べたーい!!

『見てるだけにゃ!』(笑)
食べ物の箱見つけたらチェックは絶対ですよね~♪
うちは、メルが凄い反応しますよ~><

ドリーは匂いだけで食べたりはしませんが・・・
白くてチッコイ悪魔は、なんでも美味しく頂きます。(;^^A
あの子のオツムには、好き嫌いと食べず嫌いの文字はないみたいです・・・
毎朝、パンはキッチリと召し上がります。(--;)

ランちゃんかなり興味あるようですね~
甘い香りにひかれちゃうのかな?
あわわ。パンまで?
食いしん坊さんですね~

らんちゃん★ドーナツ好きですかぁ!パンをかじるとは、炭水化物がお気に入りか、バターが好きなのか^^うちも最近になっていたずらをするようになってきました^^;ドーナツにお目目がまさに「らんらん」ですね!美人ちゃんだわ!

見るだけにゃのにお手手もつい出ちゃうのね!
ときどきむしょうに食べたくなるドーナツ
ココアはしないいたずらも新入りちゃんがきたので
また目が離せなくなりました!
食パンをかじったのね~パンのにおいが好きなのかな?

イイ匂いがする箱は魅力的♪
頭を突っ込んじゃって、そんなに好きなの~i-237
うちも人間の食べ物にはものすごく反応しますi-230
「ダメ!ぷーのじゃないの!」と言うとそのうち諦めますが、食べたそうな顔を見ると可哀想になっちゃうんですよね~i-238
ランちゃん、パン美味しかったかな?i-237

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
諸々たてこんでまして連日読み逃げ応援で・・・
本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ~】☆.:゚+。★

コメントありがとうございます

☆PONTAさんへ
まあ、そんなに褒めていただき、どうしましょう(^-^)
こんな田舎娘ですが嬉しいです!(^^)!
くいしん坊なんですよ(笑)

☆ichimiさんへ
毎回頭突っ込んじゃいます~ww
ドーナツ美味しかったですよ♪

☆merumomoさんへ
意外ですね。
モモちゃんじゃなくメルちゃんが反応するんですか(笑)
メルちゃんはオトメンなのね(^v^)

☆crystalさんへ
モモはイタズラしないけどランはなんでもチェックするのよね。
油断してると食べられそうです。
アビーちゃんは仔猫だからなんにでも興味わくんでしょうね。
いまのうちにいろんな味覚えないと食べなくなりますからねー。
パンも食べちゃうんですか^^;

☆akaneさんへ
ドーナツはいつも狙われます。
さすがわが娘、好みが一緒で嬉しいです(-_-;)
奪い合いになりそうです。

☆toamamaさんへ
炭水化物は女の子の好物ですからね。
私も大好き♪(←すでにおばちゃんですが)
ありがとうございます。
なにを差し上げましょう(笑)

☆ヨーグルトさんへ
モモは大人しいんだけど、ランは油断できません。
ヨーグルトさんのお宅も同じなんですね。
うっかり出しっぱなしにはできませんねー(>_<)

☆ぽん子さんへ
もう食べる気まんまんなんでしょうかね^^;
食パンはしっかり食べられちゃったんですが、ドーナツはまだ
無事です。
甘い匂いが好きなのは女の子だから?

☆baraiさんへ
忙しいのにありがとうございます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

