fc2ブログ

最近の流行は

この頃テレビでよく見かけるものがあります。

今年の7月に発売が始まって、最近はもの凄い人気だとか


夢猫ヴィーナスといって、リアルに猫ちゃんのように動きます。

お年寄りに喜ばれてるらしいけど、実際自分が歳とったら

オモチャで我慢できるんだろうか?

先々のことを考えるとこういう生活もアリなのかしらねー(¬ε¬;)

でも今は実物の猫さんに囲まれてるから幸せだわぁ~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)


DSC01742.jpg
遊んであげてもいいにゃよ

DSC01753.jpg
なでてにゃ~


この毛玉たちの手触りは真似できないと思うんだけどな~( ̄∇ ̄*)>


それともう一つ、きのうラジオで聞いたんだけど

台湾で今人気なのが呪いの靴下

上司にいじめられて会社を辞めた男性が靴下に上司の名前を書いて

これを踏みつけたらスッキリしたそうで、前の上司と書いた靴下が売れてるらしいです。

他にも前の彼氏、前の彼女とかもあるらしいのだけど1番人気が前の上司だそうです。

いらなくなった白い靴下に嫌いな人の名前書いて踏んだらスッキリするのかしら^^;

なんだか怖いわぁ~(_´Д`)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

私の名前を書いてこんにゃろ!って踏んでいる人を
想像したら・・・
なんかおかしいですe-447
明るい呪い?
わら人形で釘を打たれるより健康的な気がしますねe-356
呪うのも恨むのもパワーがいりますね!

やっぱりシャンプー後のランちゃんピカピカのお嬢様ですね♪
風邪ひかなくて良かったですね♪
ニャンズはどうしてもドライヤーの音がお嫌いのようですね
ドライヤーを使えば一気に乾くのにね

呪いの靴下、ゾッとしますね(;一_一)
色んなものがあるんですねぇ

うみねこさん家には本物のヴィーナスが2ニャンも居るんだから全く必要ないですね。あれはお年寄りが飼いたいけど、自分の寿命を考えると・・・的なものらしいですね。うちのお婆ちゃん家に犬バージョンのがいるのですが、これは番犬がわりらしく、来客があると、ワンワン鳴くらしい。。でもすぐに壊れてしまったそうです^^;;しかし呪いの靴下って!これはまだまだカワイイ方かもですね。だって、日本のわら人形に打ち付ける事を思えば^^;;いずれにせよ、誰かを呪って生きる人生程悲しいもんはないと言うことですね★

夢猫ヴィーナス!!私も何度か見たことあります~。
でも本物のニャンコが居ると・・ん??って感じですよね。やっぱり本ニャンとは比べものにならないですよね♪

☆呪いの靴下・・v-12これは怖いかも・・。

コメントありがとうございます

☆ヨーグルトさんへ
そうですね。わら人形のほうがだんぜん怖いですね。
靴下踏みつけてる姿なんて可笑しいですよね^m^
まるで子供みたいです。

☆シュウママさんへ
ドライヤー使いたいんですが、爪をたてて逃げちゃいます。
そのまま隠れちゃうとよけいに風邪ひくことになりそうで
怖いです(-_-;)
靴下なのに履くんじゃなくて踏みつけるなんて、靴下の必要あるのか疑問ですね。

☆toamamaさんへ
やっぱりお年寄り向けですよね。
すぐ壊れちゃうんですかー^^;
高いのにねー。
呪いというよりストレス発散でしょうね。
ちょっとした商売かもしれませんね。

☆merumomoさんへ
そうですよね。
本ニャンじゃないと癒されませんよね。
メルモーちゃんにかなう猫さんいませんよ!!
呪いの靴下、どんなものか見てみたかったです(笑)
黒とかなのかしら?
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: