スポンサーサイト


出迎えと見送り

お昼にはいつも帰る飼い主を

仲良く迎える我が家の2ニャン(=w=)

玄関でお行儀よく座ってる姿はメチャ可愛い(≧m≦)

私が家に上がると、早々と台所へ移動ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

やっぱりご飯を待ってたのねσ(^_^;)


我が家ではずーっとご飯は朝、昼、夜の3回あげています。

1度は2回に減らしたのだけど、ランが来てまた3回になりました。

結局、飼い主の姿を見るとご飯がもらえると思いこんだようで

可愛いお出迎えが嬉しくって、お昼は少なめにあげてるんですが。。。


食べ終わるとすぐ寝るんですよね(^_^;)


DSC01762.jpg
綺麗にしてから寝るにゃ


なんだか食べるために起きたのかな?と思っちゃいます(^-^;)


DSC01761.jpg


ランはすでに寝てるし。。。

食べてすぐ寝ると牛になっちゃうんだぞー(^▽^;)

すでにお母さんは牛になってるんだけどね( ̄∀ ̄)


DSC01763.jpg
りっぱな牛さんになるです


帰ってきた時は可愛く出迎えてくれるのに

出かけるときは寝たまんまの2ニャンなのでした(¬ε¬;)



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

寝顔は無条件で可愛いですよね。(^^@)
ご飯貰た後、お顔洗いを見ものが好き。(^ー^* )~♪
その為だけに、なんでもしてあげちゃうわよね。(笑)

なんだかホッとして、ようやく爆睡してます、私。(笑)
さあ、さあ、すぐに年末ですよ。
主婦は忙しいですが、お互い猫達に癒して貰いながら過ごしましょうね。(^^@)

こんな可愛いお出迎えがもらえるなら
ご飯も上げたくなりますよねぇ

出かけるときは寝たまんま♪
その方がいいですよぉ~、きっと気を使ってるんだわ。
もし「行かないでにゃ!」と玄関でまとわりつかれたら・・・
振り切る勇気が出るだろうか・・・?
振り切った後は涙が出そうだぁ~!

見送りがなくて・・・お出迎えありに笑っちゃいましたww
♪でもこうやってお出迎えしてくれると
お家に帰るのが楽しみですよね♪

ニャン達のなかで、うみねこさん=ご飯という方程式が出来上がってるのかしらi-229
理由は何でもお出迎えしてくれたら嬉しい♪
本当可愛いお出迎えで、ご飯をあげたくなる気持ち分かりますi-237
ウチなんて、寝たまんまでお出迎えないですよ~i-203

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
出迎えは嬉しいですよね。
居ないと逆に心配になります。
これから年末にかけてすることが一杯ですね^^;
猫と遊び呆けて現実逃避したくなります。

☆シュウママさんへ
そうですね。寝た子を起こさないようにそっと出かけます。
さすがに私は涙はでませんが。。。
なにせ3時間ぐらいで戻りますからね。
シュウママさんへすごい猫愛を感じますww

☆まりま~さんへ
仲良く並んでお出迎えは嬉しいです♪
玄関開けるのが楽しみですよ(^_-)-☆
留守番がいるって幸せですね。

☆ぽん子さんへ
そうです!正解です!(^^)!
私はご飯係のようです。
猫たちは時間がわかるんじゃなくて私が帰るとご飯だ!!と
思うようです。
待っててもらえるんだからいいんですけどね^^;

はじめまして^^

シュウ君&アニーちゃんのところから
遊びに来ました~!

もう、もう、なんて美猫な2ニャン!!
我が家もアメショとラグなので、
これからも遊びに寄らせてもらいますね^^

コメントありがとうございます

うわぁ~、嬉しいです!(^^)!
なかなか同じ猫さん飼ってる人との出会いがなかったので
こちらこそよろしくですm(__)m
私もお邪魔させていただきます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

