スポンサーサイト


祈り

お友達の猫さんが病気と闘ってます。

とっても心配です。

なんにもできないけど。。。

遠くから祈ることしかできないけど。。。

どうか元気になること、信じています。



DSC01747.jpg


私がランを迎えるきっかけになった猫さんです。

お姉さんのように憧れています。

早く元気になれるよう、お祈りしています。



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃんの病気は心配ですよね。私も病気持ちの猫を抱えているので、気持ちとってもわかります!
絶対大丈夫!必ず元気になるって信じて私も応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとごとではないですからね。

その猫さんが一日も早く元気になりますように!

私も祈ります。
一日でも早く病気が治りますように・・・・

祈りましょうね・・・全快を信じて。

コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。
とっても心配です。早く元気になって欲しいです。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆merumomoさんへ
そうですね。メルモーちゃんも病気と闘いながらも元気に過ごしてますよね。
心強いです!(^^)!

☆鍵コメさんへ
そうなんです。
心配で心配で、でも何もできないんですよね。
お祈りしましょう。

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
猫飼いさんはみなさん優しい方ばかりです。
早く元気になりますように!

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
みなさんの祈りが届くと信じています!!

そうですね。みんなで祈りましょう。
きっと元気になると信じてます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

