スポンサーサイト


そこは暖かいのかな?

とうとう今年も残すところ1か月となってしまいました。

あっという間に月日ばかりが過ぎてくーって感じです(T_T)

今年の目標の笑顔で過ごす!のもあんまりできてなかったと反省してます(v_v)

来年こそ頑張ろう!!ってまた同じ目標でいいのかしら。。。(^_^ゞ


毎年咲いてくれるシャコバサボテンの花が満開になりました。

DSC01698.jpg

DSC01617.jpg

ほっといても咲いてくれる手間のかからないいい子たちです( ̄▽ ̄)


毎年のことなのですが、ファンヒーターを使い始めると

必ずモモが上に乗るんですよね。

温度調整のボタンやスイッチのボタンを押しちゃうので困ります(^-^;)

DSC01612.jpg

お友達の猫さんは炊飯器の上に乗ってました(^▽^;)

DSC01607.jpg

お尻が温くて気持ちいいのか、満足げな顔してます(≧m≦)

モモのためにヒーターのスイッチが切れない飼い主なのです(=w=)





いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

モモちゃん、暖かいのよねぇ~!お尻がぽかぽかで離れられないねっ!前記事のランちゃんのドアップもなんともたまりませんね!ホントキレイな色が出てて羨ましいです。是非またお洋服シリーズして下さいませ~♪

笑顔で過ごす!!最高の目標ですよね。
私もなるべく楽しい気持ちで笑顔で過ごそうって心がけるようにしてます^^
モモちゃんヒーターのスイッチ係にゃのかな?
うちは、モモが洗濯機のスイッチ入れて(汗)突然水の音が聞こえた時はビックリしました(笑)

モモちゃん、ヒーターが大好きなんですね♪
何とも嬉しそうなお顔i-176
モモちゃん、ちょっと大きくなりました?冬毛だからかなi-179
モフモフで可愛いですi-185
本当、今年ももうすぐ終わりですね。早い~i-201
笑顔で過ごすという目標、とても素晴らしいから毎年でもi-206だと思いますよ!
私もそうしよう!!

我が家もココアのおかげで1年笑顔と感謝で一杯でした
今年も残り1ヶ月のところで新メンバーまで!ありがたや~
モモちゃんのおりこうさんな座り方がこんもりと可愛いですね♪
うちも空気清浄機の上の吹き出し口に乗ってボタンをピッ、ピッって。
強を押してしまい強風がゴーと吹いてココアの毛がなびいています
モモちゃんは暖かくていいですねe-446

♪モモちゃん、そこ暖かいんだね
見ているだけでもポカポカしてきたよ♪
そうそう・・・でもそういう所はスイッチが多くて
知らない間に設定が変わってたりするから。きをつけてくだいさいね♪

コメントありがとうございます

☆toamamaさんへ
お尻があったかいと嬉しいのは猫も人も同じですね(^.^)
ランの洋服乗せてみました。
小さくなったやつですが^^;
トアちゃんだとちょうどかな~

☆merumomoさんへ
最近カリカリしてて機嫌悪かったので息子にも嫌がられちゃいまして、これじゃいけないなーと思い返しました。
来年もこの目標になりそうですね。

☆ぽん子さんへ
あっ、わかっちゃいましたか!さすがぽん子さんです(^.^)
体重が増えるばかりで減らせません。
運動不足なのにランのカリカリ撮り返すからなー(-_-;)
大食いで困ってます。

☆ヨーグルトさんへ
ヨーグルトさんは今年は笑顔で過ごせたんですね(^v^)
また可愛い子が増えましたものね♪
見てるだけで笑顔になれそうです。
スイッチ入れられるのは怖いですよね。
うちはカバー作りました。かっこ悪いですけど(汗)

☆まりま~さんへ
スイッチはいって危険なのでカバー付けたんですが温度調整が最高になってたり、全然エコじゃない温度になっちゃいます^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

