スポンサーサイト


我が家のサンタクロース

長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんのお店で買ったサンタ服

DSC01663.jpg

我が家のニャンズにサンタクロースになってもらいました


ぶっかぶかでーす(^▽^;)

DSC01652.jpg

意外とすんなり着てくれたモモです(≧∇≦)

帽子はまるっきり駄目でしたけどね。

DSC01653.jpg
こんなの嫌にゃ~

モモは無理と思ってラン用に大きいサイズにしたから

なんだか可笑しいですね(⌒▽⌒)


では我が家のモデルニャンのランに着てもらいましょう

DSC01658.jpg

まあ!ランちゃん 可愛いわ

DSC01660.jpg
コレ嫌い!帽子はもっと嫌い!!


あれあれっ、いつもは平気なのにサンタ服は嫌みたいですね(^-^;)

やっぱり厚手になってるから、普段の洋服の時とは違うようです。

でもがんばってバッチリ決まった写真撮りたいなー( ̄∀ ̄)


洋服持って追いかけると逃げちゃうので

忘れた頃にまたチャレンジしてみたいです( ̄∇ ̄*)>



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

か、か可愛い~~v-10
こんな可愛いサンタさん♪うちに来てほしい(^0^)
v-255毎年クリスマスって楽しい気分になりますネ!
うちもニャンズの襲撃を受けながら、昨日やっとツリー飾りましたよ~(笑)

凄い凄い!
めちゃくちゃ似合ってますねぇ~!
さすがbaraiさん、モノが確かですね!
ランちゃん、帽子がいい感じですよ!
でも本にゃんは嫌なんですねww
そろそろ12月、
クリスマス気分も高まってきます!

こんばんは

先ほどはコメントありがとうございました!
ずっとすれ違っていた方にお会いできたような
とても嬉しかったです!!
サンタさんルックとっても可愛いですね特にランちゃんは雪ん子みたいで良く似合っていますe-489
帽子はうちも嫌がります
トラのかぶりもので写真を撮りたいのに許してくれません
うみねこさんのお宅は飾りつけもばっちりですねe-420

ふふ。 やっぱり用意されましたね。(^^@)
ランちゃん、バシッとした洋服の方が好みかしら?

ウチはどうしようかなぁ~
来月アビーに着せなきゃならない予定が出来ましたが、
作るか買うか・・・
でもチンチラのベビでも、チワワよりは大きい。(笑)

うぅ・・可愛過ぎです・・・帽子は確かに難しいですよねぇ!でもカラーはとっても似合ってますよぉ!うちも来月の1歳のお誕生日には何か着させたいです★

ひゃぁ~!可愛い!!
モモちゃんもランちゃんも似合ってますよ~♪
なんって可愛いサンタさんなんでしょうv-480
ウチに来てくれたらいいのになぁー!i-237
一気にクリスマスって気分になりましたよi-176

モモちゃんもランちゃんもかわいい~♪
お洋服NGなモモちゃんもお首だけならOKなのかな?
意外とすんなりでよかったですね。
こういうこともあるから色んなものを試すのもいいかも。
逆にランちゃんは今回はダメだったんだぁ。
今度は一ヵ月後のクリスマスに再チャレンジですね。

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
綺麗なツリーができてましたね(^^)
1年でクリスマスが1番楽しみなんですよ♪
まるで子供みたいですね(笑)
猫さんには邪魔だろうけど、アチコチに飾り付けがあります^^;

☆やらいちょうさんへ
長老が可愛く着てたの見て気にいっちゃったんですよ(^^)
サイズ調整できるんだけど、ちょっと大きめにしちゃいました。もう頭の中はジングルベルです♪

☆ヨーグルトさんへ
ありがとうございます。
いつかはとおもいつつも今まで延び延びになっちゃいましたが、こうしてきていただいて嬉しいです(^v^)
あっ、かぶり物してくれる猫さん羨ましいですよね。
年賀状用の写真が撮れたらいいんだけど、もう諦めました(笑

☆crystalさんへ
えへへへっ!これが楽しみのひとつですからねー(^_-)-☆
ランに期待してたんですが、どうも落ち着いてくれなくて
残念です。
アビーちゃん、もうチワワより大きいんですか?
チンチラは小さいんだと思ってました。

☆toamamaさんへ
トアちゃんは来月がお誕生日なんですね♪
可愛いからなんでも似合っちゃいそうね(*^。^*)
楽しみにしてますね。

☆ぽん子さんへ
気の早いお母さんは11月中ごろからクリスマス気分が入ってました(笑)
サンタはできたけどトナカイがいないのでぷーちゃんのところまで行けないのよね(>_<)
どうしたらいい?

☆akaneさんへ
意外と首だけはOKでした。
でも寝起きでボーっとしてたのもあるんですけどね(笑)
再チャレンジがうまくいくといいんですけど。。。
akaneさんも素敵なクリスマス何でしょうね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

