スポンサーサイト


甘えん坊

朝、昼、晩と私が居ると

何処へでもついて歩くモモ(=w=)

隙あらば、すぐに乗っかってきます。

DSC01529.jpg
ここは居心地いいのにゃ


DSC01528.jpg
お母さんを1人占めするニャ!


ここに居るときだけはランに邪魔されないもんね( ̄▽ ̄)
DSC01530.jpg
絶対、渡さないニャ


いいけどね~、そろそろお母さん

お風呂入りたいんだけどなぁー(^▽^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン
(ハーネス無事に届いて何よりです♪byDine)

あら。。独り占めされていいなあ~うみねこさん

うちの「抱っこされるのが大好き」なはずのラグは
、抱っこされると「いにゃ~」と拒否を明確に表現します

アメショーは、友好的なんですねえ、

↑、千さん、同感!
独り占めされていいなぁ~、うみねこさん♪

うちも抱っこはされるけど、長くは嫌、の口です。
コタツの中で猫さんと待ったり・・猫飼いさんのあこがれですね。
モモちゃん、いい子!
それでランちゃんはどこにいるの?

いいないいなぁ~!!
ついて歩いて座ればお膝に乗ってくれるなんて!!
あぁ、本当猫飼いさんの憧れです~i-233
モモちゃん、寒い季節は特にべったり甘えん坊さんなんでしょうか?
そんな中でもランちゃんは一人??クールだわ!i-189

モモちゃん、本当に甘えん坊さんでかわいい~♪
こうなるとなかなか退いてくれなそうですね。
退かすのも気が引けるし・・・。
でもそんな風に悩んでいる時がとっても幸せだったりしますね(^^*)

昨日はゆっくりコメ出来ずですみません。
甘えん坊モモちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
我が家は乗りニャンがいないので羨ましいっ!!

モモちゃん、ついて歩いて
お膝の上にぃ~(´ω`*人)
甘えっこされると嬉しいですよね~
あまりに気持ちよさそうにお膝の上にいられると、
お風呂もおトイレも限界まで
我慢しちゃいますよねぇ。( ´艸`)ムププ

インフルエンザ大丈夫ですか?
おばば家も先日、新型に姪がかかりましたが
体力があるお陰(?)ですぐに熱が下がって
治りましたが、今度は季節性のインフルエンザが
学校で流行り始めたらしいです…
お互い気をつけましょうね。

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

☆千さんへ
反対かと思ってたらアメショーのほうが甘えん坊さんです。
動きがとろいラグさんは自由にしてるのがいいみたいです(笑

☆flanmamaさんへ
ラグさんは重いのもあるけど、長く抱っこできない猫さんなんですねー(^^)
モモはいつまでも大丈夫なんですよね。
えっ、ランですか?
2階で寝てるんですよー!
1人がいいんですって(笑)

☆ぽん子さんへ
モモの甘えん坊がひどいのでランを迎えたんですが、モモの甘えン坊は変わらず、ランはツンデレお嬢様になっちゃいました(笑)
本当はモモがひっつきすぎるので、みんなのブーイングがあって、誰にでも抱っこする猫さんを迎えたはずなのに、ランは抱っこが嫌いです(T_T)

☆akaneさんへ
気持ちよさそうに寝てるとそのままになっちゃいますね。
可愛くてしょうがないんですけどね(^^)
嬉しいことですね♪

☆baraiさんへ
4ニャンもいても淋しいんですか~(^^)
私は4ニャンと暮らすbaraiさんが羨ましいです。

☆ねこおばば様へ
そうそう、限界まで我慢しちゃいますね。
可愛い顔して寝てますからねー(^v^)
でも寒い時限定なんですよね^^;

インフルエンザ、新型は大人はあまりかからないようですが
3日間ひどかったけど、今はすっかりよくなりました。
まだまだこれからも心配ですよね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

