スポンサーサイト


我が家にもきちゃいました

とうとう我が家にも入り込んじゃいました。

新型インフルエンザが!!Σ( ̄□ ̄|||

DSC01569.jpg
小さい兄ちゃんがインフルエンザにゃー  遊びに行けにゃいよ~

みんなにうつったら大変です(もちろんニャンズも)

熱が39,8℃もありましたΣ(°Δ°|||

今夜は早めに寝ましょうね。お母さんが1番あやしい感じがするのよね(^-^;)

DSC01575.jpg

DSC01574.jpg


うふっ、可愛い寝顔です(≧m≦)

昼に撮ったものですが、モモのお手手なんか触りたいなー♪

今夜もニャンズの重みを感じながら寝るとしましょう(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

わわわっ、新型インフルエンザがきましたかっ!!
高熱は辛いですよね、小さいお兄ちゃん早く良くなりますように。

ついにうみねこ家にも上陸しましたか。(--;)
高熱出てしまわれたのは、次男さんでしょうか?
家庭内隔離といっても、母親はお世話があるから
厳しいですよね。
これ以上悪化せずに完治すると良いですね。
うみねこさんには、移らずに済みますように。v-421

え~!!
ついにですか!
39.8℃!!
それは辛いでしょうね。
大事にしてあげてください。
早く治りますように。

熱が高いですね。早く下がるといいですね。
高熱のうちは食欲がないだろうけど、なるべく水分補給を。
あと部屋の加湿、感染防止になると思います。
うみねこさんお兄ちゃんがんばれ!お大事に!

熱が結構高めまで出てるんですね;;お大事にして下さいね。肝心要のママがうつりませんようにです^^猫ちゃん達は関係がないかのような、、とってもカワユイ寝顔だこと!!

高熱が出ると苦しくて、かわいそう・・・
母親としてはいたたまれない思いですね。
早く良くなりますように。
冷たくしたゼリータイプの栄養食が
のどを通りやすいとか・・・・
お大事になさってね

新型ですか!?インフルエンザは高熱がとにかく辛いんですよね・・(><)
我が家もインフルの時はパニック状態でした。
お兄ちゃん早く良くなってほしいですね!!
ママさんも身体に気を付けてくださいね。

まじですか?それはお大事になさってくださいね

♪避妊手術の件でいろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
たすかります♪感謝♪

とうとう来ちゃいましたか!!
39.8℃って、かなりお辛いでしょうねi-182
息子さん、早く良くなるといいですね。
ニャンズたち、昼は自分のベッド、夜はうみねこさんのお布団?i-179
みんなで暖かくして寝ましょうねi-176

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
ウイルス侵入しちゃいました(>_<)
今は熱下がってきたみたいですが、このまま静かに治まって欲しいものです。

☆crystalさんへ
とうとうきちゃいました。
新型は大人にはあまり感染しないらしいのですが、用心しないといけませんよね。
なにげなく息子の部屋に入ってしまう駄目な私です^^;
ありがとうございます。

☆やらいちょうさんへ
高熱は辛いですよね。
なんとか熱は下がってきたようです。
ちゃっかりゲームするくらい元気がでてきたようですよ。

☆しっぽさんへ
しっぽさんのお宅は小兄ちゃんだけで治まったのかしら?
熱があるうちは何も食べたくないようでしたが、今日から熱も
下がりだして夕飯は食べてくれました。
そうそう、インフルエンザは加湿するといいんですね。
ありがとうございます。
今は少しだけとゲームをしています。
来週からは登校できるけど、すぐテストなので大丈夫か!オイ
て感じです(笑)

☆toamamaさんへ
ありがとうございます。
ちょっと心配ですが、大丈夫だと思いたいです。
この幸せそうな顔がいいんですよね(^^)

☆flanmamaさんへ
ありがとうございます。
ゼリータイプの栄養剤があるんですか。
熱があると食欲なくなるので、それはいいですね。
探してみます!(^^)!

☆merumomoさんへ
ママさんところも大変だったんでしょうね。
この熱の高さは心配ですよね。
いろんな報道も聞くので部屋を覗いてばかりいるので
お互いよくないかもしれませんね^^;
今は大分よくなりました。
ありがとうございます。

☆まりま~さんへ
マジっす!!
超やば~(>_<)
後は誰も感染して欲しくないんだけどね。。。
アドバイス参考になりましたか?
頑張ってくださいね。

☆ぽん子さんへ
はい、きちゃいました(>_<)
かなり寒気はしたようです。
今は快方に向かってて、元気もでてきました。
そう、夜だけは一緒なんですよ。
猫の隙間をみつけて足を延ばしてます(笑)
まあ、私は小さいので余裕なんですけどね。
ありがとうございます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

