スポンサーサイト


来年のカレンダー

来年のカレンダーを買いました。

今度もまた猫一色です( ̄▽ ̄)

DSC01513.jpg

ミニサイズは仕事場用に買いました。

ねこ町ナーゴは大好きで個性的な猫さんが

登場するのが面白いです(。^_^。)

アメショっす!はアメショ飼いなら

外せないカレンダーです( ̄+ー ̄)

他にも手帳も2冊、やっぱり猫ちゃんなのですが

こちらは我が家のニャンズのメモに使っています(=w=)


今日は山形から柿とリンゴが届きました。

DSC01509.jpg

それぞれ、箱に収まって満足してます(≧m≦)

DSC01503.jpg


DSC01510.jpg

とっても甘くて美味しい柿とリンゴでした♪

ごちそうさまでした( ̄∀ ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



先日、友達の家に現れた仔猫ちゃん

ずーっと気になってて、夢にまで出てきたのだけれども

友達の家のおじいさんが気に入ったらしく

おじいさんの膝の上で幸せに暮らしています(=w=)

よかった、よかった(*^。^*)

comment

猫のカレンダーいいですね^^
♪私も欲しくなっちゃいました。
♪これから寒くなるので、おこたでりんご☆いいかもです(#・・#)

にゃーごは可愛いですよね。(^ー^* )~♪
そろそろ、例の桃子ちゃん採用の極楽猫カレンダーも届くはずよね。v(^^)

ウチは今年も頂き物で、買わずに済みそうです。(笑)
1つは板東寛司さんの、ドリーが載ってる週替り♪
後はアーリストスタジオから頂いた「THE CAT・仔猫オールスター」と
動物病院から頂いた物。v(^^)
でも卓上タイプがないから、フードメーカーのが貰えなければ作ろうかな~(笑)

またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

カレンダー!ニャンコずくしですね~
いいなぁ~(´ω`*人)
おばば家はかわいいより実用的が優先なので
(両親は数字が大きくないと!と煩いのぉ)
超可愛くない数字のみのカレンダーなの~(滝汗)
りんご&柿!!
うわ~すごくおいしそう~。

掃除機すごい!!
すごくガンガン吸いこんでくれそうでいいなぁ~
しかも壊れない!すごいよ~Σd(ゝω・o)
おばば家も家電が古いのでたまに電気屋さんが
「まだこれ使えるの?」とビックリされます~(笑)

早速お邪魔させていただきました!アメショとラグのお二人とは!性格も違うんじゃないですか?私的にはモモちゃんの方がおっとり抱き猫ちゃんっぽく見えましたが^^ランちゃんはきりりと美形な子ですね。脱走しようとするの、うちと同じです(笑)でもランちゃんはラグの良い所全部持ってるみたいで可愛いですぅ!こちらこそ宜しくお願い致します★

猫カレンダー♪
カレンダーと言えば・・・今日、いつも利用している通販で毎年カレンダーの写真を募集していて今年も出したら、大画像にて掲載との連絡がありました♪
到着が楽しみです(^^)/
やっぱりにゃんず、ダンボールは外せませんよね(笑
すっぽり入って可愛いな(^^)

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
カレンダーなんだか年々増えてく気がします^^;
おこたでリンゴ美味しいですよ!

☆crystalさんへ
ナーゴは本も持っているんです♪
こんな町に行ってみたいです(=w=)
そろそろ届くんでしょうね。
ちょっとドキドキです。
写真やさんで我が家のニャンズでオリジナルカレンダー作ろうかと思いましたが、すでに一杯になったので止めました^^;

☆ねこおばば様へ
あるある、字の大きいの!!
業者さんにいただくカレンダーにスケジュール書いて
貼ってます。
これがないと文句言われます^^;
おばば様も物持ちいいんですね!
新しいのもいいけど、壊れるまでは使いたいですよね。
これもエコだと思ってます。

☆toamamaさんへ
ピンポ~ン♪
正解です!!ランはなかなかひっつかないです^^;
玄関開けるとダッシュしちゃいます(>_<)
これからもよろしくお願いしまーす!!

☆ぶしさんへ
凄いですね♪
大画面でララちゃんが載るなんてモデルさんですね(^_-)-☆
楽しみだな~♪
ダンボールは壊せなくなっちゃうので困ります^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

