スポンサーサイト


頑張る家電

我が家では20~30年活躍中の家電がいくつかあります。

扇風機、冷蔵庫、洗濯機、掃除機etc.

その中の1つである掃除機

DSC01426.jpg

実は業務用なのでかなりの吸引力!

なんでもバンバン吸いこんじゃいますσ(^_^;)

猫ジャラシもあっという間に吸いこんじゃいました( ▽|||)

重いので2階への移動が大変なのも問題です。

掃除機は平気な猫たち

DSC01432.jpg

イカ耳になりながらも、高見の見物です。

DSC01427.jpg

そこに居られても困るんだけどねー"r(^_^;)

DSC01431.jpg
今は動きたくない気分にゃの!

そんな気分を理解していられなのよね(¬ε¬;)

どいてもらわないと、お掃除が終わらないので

掃除機近づけたら逃げてきましたε=ε=ε=(┌ ・)┘

こんな大きな掃除機がガーガーなっても平気なのに

どうしてドライヤーは嫌いなんだろうねー(・_・?)



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

すごいです!!
でも、昔の家電の方が長持ちしましたよね~。
今の家電はもっても10年くらいで壊れるように作られてるとか・・・
因みに我が家のテレビ、まだ3年ちょっとなのに壊れましたw
うちも掃除機の音大丈夫で寄ってこられるので困ってますよ~。
以前に尻尾を・・・(^^;)
そしてドライヤー、嫌いです(笑

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
あ・・・ハーネスのLサイズ在庫切れでしたね、すみません。明日入荷します@汗

こういう掃除機は長持ちしますよね!
質実剛健、吸引力もかなりのもの。
しっかりしたモノを選んで永く使う。
自分もそういう主義なので。
しかし、綺麗に使われてますね。
ちなみにウチの猫さん達は
掃除機に手をかけただけで逃げ惑いますww

業務用掃除機!!魅力ですね(^^)
うちも長毛2匹なので掃除機がフル活動です・・・。
吸い込みの強いのはイイですよね!!

ちなみに・・メルは掃除機かけると逃げ出します(笑)

30年ですか!大切に使われてるんですねi-189
これだけ永く活躍してくれると、家電とはいえ愛着湧きそうですi-189
しかも業務用ってスゴイですねi-237
ぷーも掃除機は大丈夫なんですよ。自分から近寄ってきます。
でも実はそんなに好きじゃないようで、近づいては逃げ、を繰り返してますi-229ジャマだ…

コメントありがとうございます

☆ぶしさんへ
昔の家電は丈夫ですよね。
人も昭和生まれは丈夫です(笑)
部品がすべて国内で作られてますからね。
今の部品は壊れやすいです。
掃除機、よっぽど近づかないとよけないんですよね。
邪魔なんですよね。
ドライヤーなんて見ただけで逃げるのにー(>_<)

☆baraiさんへ
ありがとうございます。
でもやっぱりブルー系がいいかな?!

☆やらいちょうさんへ
昭和の製品は丈夫にできてますねー(^.^)
うちの旦那は元電気屋さんなので、これがいいと勧められました(笑)
あかねちゃんもみどりちゃんもロシアンブルーさんだから
物静かなのがいいんでしょうね。
わかる気がしますよ!

☆merumomoさんへ
いくらでも吸いこんじゃいますが、余計なものまで食べちゃうので後で回収作業するはめに。。。(-_-;)
メルちゃんは掃除機嫌いなんですね。
男の子なのに可愛いわね。

☆ぽん子さんへ
我が家は修理する人がいるので余計にもつのかしらね。
掃除機とかモップかけとか邪魔しにくるので困りますよね^^;
遊びのつもりなのかしらね。
恐れを知らないラグです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

