スポンサーサイト


猫の耳

最近は毎日、飼い主に乗ってきては、

どっかりと寝てしまうモモ

DSC01421.jpg
お母さんのそばがいいにゃ~

動けなくなっちゃって困るんだけど

でも、やっぱり嬉しいな♪

DSC01417.jpg

こんな恰好で寝ています

DSC01418.jpg

このお手手の曲がり具合が可愛いわね~(≧m≦)

いつも思うのですが、モモの耳

先っちょが毛がボサボサ伸びてるんですよねー(=w=)

なにか意味あるのかなー?イヤ、なにも意味はないんでしょうが

なぜ、ここの毛が伸びてるのか不思議に思います(^-^;)

DSC01414.jpg

本猫はそんなこと関係にゃいと寝ておりますが

ついつい、いじりたくなって起こしてしまうのでした( ̄▽ ̄)ゞ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



今日は親子でバドミントンの大会に行ってきました。

私は2年ぶりのバドで、体力の無さを痛感。。。

敗者復活戦で敗れて3位にはなれませんでした。

初参加の息子のチームは、若さでカバーしたのか

なんと優勝しちゃいました(^^)v

今年で3年連続優勝なのです♪

久しぶりでしたが、やっぱりバドミントンは楽しかったです(*^。^*)

comment

お耳の先っぽの毛って、
ある子とない子がいるようですが
ちょっと可愛くて良いですよね~♪

寒くなりましたからね。
引っ付いていたいんでしょう。
耳の先の毛は猫種によっていろいろですね。
長いとついつい触りたくなりますww

わ~、うらやましいです!
上に乗ってお昼寝してくれたら、もっともっと可愛がっちゃうなあ!

ちょっと桃ちゃん同志交換しませんか?なんちゃって!

いいなぁ♪

うちの子もお膝に乗ってきませんe-263
いいなぁ、いいなぁ・・・

きゃぁ(#・・#)お膝に!!うらやましい
♪息子さん、優勝おめでとうございます!!!

コメントありがとうございます

☆沙羅さんへ
初めて見た時は不思議でした。
今はこの先っぽが大好きです♪

☆やらいちょうさんへ
猫は暖かいところをよく知ってますからねー(^^)
耳、可愛くていたずらしちゃいます♪

☆千さんへ
桃ちゃんも甘えっ子ではありませんか(^^)
多分コタツが暖かいから乗ってくるんですよ!
うちのモモは人見知りするので、よその人だと無理なんです。
ゴメンナサイm(__)m

☆flanmamaさんへ
えっ、フランちゃんも甘えっ子で抱っこ好きそうですよね。
お布団には入ってくるのに???
暖かい所探してくるんですよ。
後、肉付きがいいからでしょうかね(笑)

☆まりま~さんへ
これはコタツの特権かもしれませんね。
ありがとうございます(^^)

いいなぁ~、モモちゃんお膝に乗ってくれるんですね
うらやましいです。
モモちゃんの耳毛、アンテナみたいなもんですか?(笑)
風の強さや方向を察知したり超音波をキャッチ!
・・・とか、してたら凄いなっと(笑)

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
なるほど、アンテナとはいい表現ですね。
よく動く耳ですから、いろんな音波をキャッチして
くれそうですね(^^)
誰かの噂話も聞こえてきそうです(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

