スポンサーサイト


てっぺん制覇

ランは我が家に来てすぐにタワーのてっぺんに登りました。

何故か仔猫の頃から高い所が大好きで

エアコンの上や神棚にまで登っていましたΣ( ̄□ ̄;)

今体重が5キロになっても、タワーのてっぺんは譲れないみたいです。

DSC01404.jpg

モモがジャンプ力で登るのに対し

ランは爪を使ってよじ登ります(^-^;)

やっとこ登る姿を見てるのはハラハラします(°_°;))((;°_°)

DSC01406.jpg

こーんな風にはみ出てるのに

本猫は平気で毛繕いしたり、お昼ねしたりしてます(^▽^;)

猫だから大丈夫とは思うけど

落ちるってこともあるんでしょうかね?

ちょっと心配で覗いてみる飼い主なのです(^-^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ランちゃんのスキンに替えたのですね!
凄く素敵です!ランちゃんキューとです♪

ところで・・・、
ドン臭さには定評のあるラグですわよ(笑)
気をつけていないと落ちますわよ ブフフ・・・
ひょっとしたら飼い主が知らない所で既に落ちているかも
知れませんわよ(笑)
家の子?当然ですわ、お~ほほほっ

ドキドキする気持ちわかります~(><)
今にも落ちそうで心配になっちゃうんですよね!

てか、ブログスキン♪メチャ可愛いですね~(^0^)
同じラグでも女の子って全然雰囲気が違いますね・・・。
うちの子達ったら(--;男~!!丸出しです(汗)

アクティブなランちゃん♪
はみ出てる身体が可愛らし(^^)
でも確かに落ちそうではらはらするかも~。
ララだったら・・・落ちるな(笑
あの子、ソファーでゴロゴロしてたらそのまま落ちた事あるし。
まあ、そもそもタワーの上に登れない気が・・・

ランちゃん、タワーのてっぺんがお気に入りなんですね♪
でも!めっちゃはみ出てる~i-201
こっちが心配になるくらいはみ出てるのに、本猫としてはまだまだ余裕なんでしょう。
きっと自分の体重や大きさが分かっていないんだわ…i-230
ウチはよく寝返りや毛繕い中にソファーから落ちてますi-282
ソファーならいいけどタワーのてっぺんは怖いですよねi-229

ええ、落ちますとも、ラグですもの。d( ̄∇ ̄;)キッパリ!
でも1度落ちた所から2度目の転落はないみたいですよ。
やっぱりカッチョ悪いですからね!って違うか。(笑)

ヘッターのスキンの高さ変わってる。v-424
ついにやりましたね♪ v-218

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
ありがとうございます(^^)
やっぱり落ちてるんでしょうか(-_-;)
確かにあの動きで、あの身体ですからね。。。
落ちたら怪我しそうです(>_<)
シュウ君は人前でそんなドジしないでしょうね(笑

☆merumomoさんへ
こんなにはみ出てると心配になります。
あらっ、メルモーちゃんも可愛くって女の子にも
見えますよ~(^O^)/
特にメルちゃんカワユイです♡

☆ぶしさんへ
ララちゃん落ちるんですかー^^;
今でもタワーはのぼらないのかな?
ランは意外とヤンチャなので、高い所大好きなんですよ!

☆ぽん子さんへ
そうなんですよ、てっぺんは暖かいのかよく登ります。
タワーがぐらぐらするんで、壊れそうでソッチも心配です^^;
あの体重で落ちたら大けがしそうです。
毛繕いは止めてほしいです(>_<)

☆crystalさんへ
そんなにキッパリと言われたら心配で登らせられませんね^^;
ランの場合、2度も3度もありそうです。

写真がつぶれちゃって悩んでたんですが、高さを変えたら少し
よくなりました。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

