スポンサーサイト


ガンダム時計

セブンイレブンネットでワインとにごり酒を

買いものしちゃいました。

お店に行ったら、顔見るなり届いてますよ~なんて言われちゃいました(^-^;)

ちゃんと冷やしてあるのですぐ飲めます(^▽^;)

くじをひいたら、なんとガンダム(ザク)のプロジェクタークロック

なるものが当たりました(* ̄▽ ̄*)

DSC01403.jpg

これ、時計と言っても頭部を押すと赤くライトが光って

壁とかに時間が投影されるんですよね(^-^;)

時計の機能としてはあまり使えませんね。

まあ、ガンダム好きの我が家にはインテリアとして

飾っておくだけでも嬉しいので、これで十分OKです♪

ところで冷えたお酒、結局1人で飲んじゃいました(≧m≦)

DSC01388.jpg
お母さんはのん兵衛~だニャー

あはははっ、スミマセンねm(_ _)m

だって誰も飲まないんだものー。

その後コタツで居眠りしちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ

DSC01279.jpg
ランちゃんはお行儀いいけど、お母さんは寝像が悪いにゃ

はい、その通りです(~_~;)

もしかしていびきもかいてたかな?

こればっかりは自分じゃわかんないからね。

外では雨の音がしています。

雨降りの時って、寝心地がいいんですよね。

でもひと雨ごとに寒くなるの、辛いなー(T_T)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

うちの2匹も、今日は寝っぱなしでした。(・・?)
今日は雨だったんですね。
こちらは昨夜は暑くて寝苦しくて・・・?
朝露で窓の結露が凄かったですよ。

うみねこさんは、風邪抜けました?
で、気が緩んだのか、扁桃腺が腫れちゃった。
夫のお陰で他所のお宅より、5時間くらい時差がある状態なので
体調管理が出来ませんよ・・・。(ノヘ;)

No title

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
くじで当たるなんてすご~い!!
これは赤い彗星シャーのザクかな?

大きい方がワインで小さい方がにごり酒なのですね。
どちらもかわいいデザインのラベルですね。
にごり酒はお酒の色もピンクなの?
すごくカワイイなぁ~ (´ω`*人)
にごり酒は飲んだ事がないのですが、お酒としては
甘口?辛口??
(すごく興味津々~・笑)

あらら…お酒1瓶はいいけど、うたた寝は風邪ひきますよ~
うみねこさん気をつけてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーー!!シャアザクじゃぁないですか!?
時計?セブンイレブンのクジで当たるかもなんですね~!!
私も会社の帰りに行ってきます(笑)
ガンダム好きにはたまらないですよね!!

No title

ガンダムクロック、カッコイイですね~
しかも凝ってる!
これはガンダムファンにはたまらないだろうな~

うみねこさん、このお酒をひとりで?!
結構イケル口なんですね。
ワインはきれいな色してますね~
美味しそう♪

No title

スゴイ!ガンダムの時計!!これは大当たりですか!?
そういえばうちの旦那はセブンで貰ったといって柿ぴー持って来ましたよ。
同じくじかしら?きっと柿ぴーじゃハズレですねi-229
お酒、ひとりで飲んじゃったんですかーi-84ヤルーi-189
こたつで寝て風邪引かないでくださいねi-236
ランちゃんは暖かそうなベッドで気持ち良さそう♪

コメント

☆crystalさんへ
雨は夜だけでした。
でも明日は1日雨のようです。
痰がからんで咳だけが残ってるんですよね。
旦那さま、まだ遅い帰宅なんですね。
扁桃腺はたいへんですよね。
お大事に。

☆ねこおばばさんへ
ピンポ~ん!
シャアのザクですよー^m^
濁り酒は濃いピンク色ですがリキュールになってるので甘いです。
おばばさまはイケる口ですか?
お酒好きには辛口がいいですよね。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆merumomoさんへ
700円以上で1回できますよ!
お店に5個入ったらしいですが、私は500円くじでハローのクッションが
欲しいんだけどなー(^^)
いいのが当たるといいですね♪

☆akaneさんへ
はい、ガンダムファンなので嬉しいです♪
ワインはスパークリングなんですよ!
お酒は好きですが飲みすぎには注意ですね^^;

☆ぽん子さんへ
はい、私としては大当たりです(^^)v
柿ピーも当たりですよ!
私も他にゼリーとカップめんが当たりました♪
ご心配ありがとうございます(^^)
ランはいつも寝てばっかりです(笑
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

