スポンサーサイト


甘えん坊猫

用事があって仙台まで行ってきました。

仙台駅で障害者の人が作った作品の販売がありました。

可愛いのでつい衝動買いしちゃいました(^▽^;)

DSC01392.jpg

ハロウィンもまだ片づけていないのに

クリスマス用を買っちゃいました。

このサンタさんへ伊達正宗サンタです(≧m≦)

DSC01396.jpg

トンボ玉です。数年前岩手の工房で手作り体験ができるというので

出かけたら生憎、休館日でガッカリして帰ったのを思い出しました。

この猫の手のカラーは正宗カラーらしいです。

他にも七夕のストラップなんかもありました。

DSC01394.jpg

帰ろうと思ったのに見つけてしまった猫ちゃん

連れてきちゃいました。これはブローチになってました。

他にも青森ヒバで作った箸置きもあったんですが

猫ちゃんは人気があるのか売り切れになってました。


お留守番で淋しかったのか

帰ってきたらモモが甘えまくりでした。

DSC01381.jpg
帰りが遅いニャ! 淋しかったにゃー

う~ん、よしよし いい子だね(⌒ー⌒)

DSC01390.jpg

たっぷり甘えて満足したようでした(´▽`)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

まぁ、可愛い小物がいっぱい♪
どうしてもネコ型のものを見るとスルーできないですよね(笑)
猫の手トンボ玉、とても可愛いですね。

でも一番可愛いのはイイコでお留守番していた猫様達ね。
モモちゃん、満足そうなお顔だわぁ~
この顔見ちゃうと長時間の外出は出来ないわね♪

No title

甘えん坊さん♪
可愛いですよね~。
猫の手のトンボ玉、すごい可愛いです~~!
白にピンクの肉球はランちゃんとお揃いですね(^^)/

No title

桃ちゃんは、相変わらずの甘えん坊さんね。(^^@)フフ

伊達正宗サンタ! 
山賊か海賊なしか見えませんけど。( ̄m ̄*)プッ
とんぼ玉もにゃんこの手だと可愛いですね。(^ー^* )~♪
こういう小物に出会えると、ストレス発散になりますね。
お財布の散財もあったりしますけど。(笑)


No title

甘えてくるモモちゃん、かわいくってたまらないでしょう?
いいなぁ・・・
アゴをクチュクチュしてもらってきもちよさそうね。
ランちゃんはどこいったのかな?
わたしも~!って走ってくるのじゃないかしら。
うみねこさん、大モテですね♪

No title

軽井沢旅行の時にトンボ玉体験しようと思ったのですが、予定になかったことなので時間が合わず。
玉に肉球マークを入れるのもあったんですよー。
猫の手のやつもかわいいですね!
白にゃんこの手の方、いいなぁ♪

↓昨日、スーパー内でこんなやつがふい~っとゆっくり飛んでるの見ました!
初めて見たのですが、「なんかお尻が白い~」と思いまして、この雪虫だったのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンコさんグッズ、どれもみんなカワイイですね~(´ω`*人)
ネコの手のとんぼ玉!はじめてみましたぁ~
色が伊達カラー(政宗の陣羽織の水玉の色ですよね)
そっかぁ~。駅構内でいろいろやっていますよねぇ。
おばばは電車を利用しないので、駅にはほとんど行かないの
ですが、行った時は素通りしないでチェックしてみようと思いました。
お出かけから帰ってきて、甘えっこされるとすごく嬉しいですよね~
モモちゃん。スリスリゴロゴロでかわいい~(*〃ω〃*)

↓「雪虫」…みなさまが見た事も聞いた事もない事に
ビックリしましたぁ…
こちらの地方しかいない「虫」だったのですね ( ..)φメモメモ

No title

可愛い猫小物i-80
猫グッズを見ると、つい衝動買いしてしまうの分かります~i-178
猫の箸置き、どんなのだったんでしょう?人気なんですね!
甘えん坊のモモちゃん、可愛いわぁーi-233
お膝に乗って、お母さんを独り占め?
ランちゃんが陰で怒ってたり…i-230

No title

仙台、素敵な場所ですよね。
可愛い小物がたくさんだわ♪
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
短コメでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

コメント

みなさんコメントありがとうございます。
昨日レスいれたはずなのになぜか消えてました(~_~;)
なんかドジったみたいです。

シュウママさんへ
そうです、可愛い子を置いてきてるので、いつも帰りが気になります。
いまだ外泊はしておりません。

ぶしさんへ
そうなんです。ランとお揃いにしました。
モモの模様はなかなかなかったので諦めました。

crystalさんへ
へんな正宗ですね。珍しいから買っちゃいました。
思わぬ出費でしたが、ストラップお土産にもっと買ってくれば
よかったなー^^;

flanmamaさんへ
ランはマイペースで1人寝てることが多いんですよ!
飼い主の片思いです。

ichimiさんへ
肉球マーク見てみたいです♪
いつか体験してみたいですね(^^)
雪虫いたのかなー?

鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。

ねこあばばさまへ
仙台駅は私もめったに行かないんですよ!
だから珍しくてうろうろしてました。
雪虫は全国的ではないらしいですね。
私も初めて知りました。

ぽん子さんへ
猫グッズ、今結構人気みたいですね。
周りでも探してる人がいましたよ。
ランはいつも家政婦の様に遠くから眺めてます^^;

baraiさんへ
ありがとうございます。
いつか機会があったらいらしてみてください。
素敵な街ですよ♪

はじめまして

猫ちゃんのあまりの可愛さに初めてコメントさせて頂きますー!我が家にも毛玉のようなペルシャとシャムがいますがこんなに甘えてくれないので羨ましいです…!

猫の手ストラップ、仙台駅となりのエスパルというデパートの3階にある福祉ショップにいつも置いてますよ。私も可愛くて買ってしまったんで同じだーと嬉しくなりました!

コメントありがとうございます

☆haiziさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^O^)/
宮城の方ですか?嬉しいです♪
ペルシャちゃんがいるんですか。
モコモコして可愛いですよね。
シャムちゃんは賢い猫さんですよね。
いいですねー(^^)会ってみたいな♪
エスパルにいつでもあるんですね。
今度出かけたときに寄ってみたいです。
情報ありがとうございます。
ストラップお揃いですね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

