スポンサーサイト


差し込む日差し

今朝は車のフロントガラスが凍っていましたΣ( ̄□ ̄|||

海からは温泉のように湯気?があがってて

海水温と気温の違いを感じられました。

でも、日中はお日様がいっぱい差し込んで

とっても気持ちのいい秋晴れになりました


DSC01351.jpg


モモのお尻もジリジリとあったかそうです(^▽^;)


DSC01353.jpg


いつも寝てばかりのランも元気一杯!

運動不足解消してました(=w=)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

フロントガラスが凍る!
やっぱり日本列島は長いですわ~。
関東も寒いですがまだ凍りつくほどではありません。
どんどん寒さが厳しくなりますのでお互いに風邪などひかぬよう
気をつけましょうね♪

寒い時は猫を抱きしめ暖をとりましょう(*^_^*)

No title

朝と昼の寒暖の差が激しいですよね。
本格的な冬になると
日中でも痺れるように冷えますから。
部屋の中はちょうどいい気温なんでしょう。
運動の晩秋かなww

No title

北の方では雪の便りだそうですね。
なんか急に気ぜわしくなって来ましたね。(;^^A
台風も少ないまま、秋も終ってしまったような・・・?

ホント、桃ちゃんお尻が暖かそう。(^ー^* )~♪
蘭ちゃんは、スポーツ日和でしたか。( ̄m ̄*)プッ
2匹はすっかり真逆ですね。(笑)

No title

モモちゃんのお尻~あったかそう(^0^)
お天気の日は表情が違いますよね♪
うちの2ニャンズも雨の日はこれでもか!?ってくらい寝てます。
晴天は人もやる気が出ますよね!

No title

モモちゃん、お尻があったか~で気持ち良さそう♪
モモちゃんの特等席かしらi-179
朝晩とても冷えるようになってきましたね。
名古屋は冬寒いと聞いて今からちょっとテンション下がりますi-195
でもそちらの比ではないのでしょうけどねi-4
体調崩さないよう、お気をつけ下さいね。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

コメント

☆シュウママさんへ
東北ですから、寒いのはしょうがないですね^^;
風邪がなかなかぬけません(>_<)
猫さんは気まぐれでくっついてくれる時とそうでない時が
あるんですよね。
なかなか暖房にはなってくれません。

☆やらいちょうさんへ
寒さも慣れてしまえばいいのですが、今年1番の。。。となると
身体にききますね。
暖かくなるとほっとしちゃいます。
猫たちも嬉しいんでしょうね♪

☆crystalさんへ
いつも紅葉見に行かないで冬を迎えます。
でも今日はやたらと暖かかったですよ!
ランが元気な時っていうのがムラがあり、いまいちつかめません^^;
我が家ではバカ猫と呼ばれることも。。。(笑

☆merumomoさんへ
お天気いいとまだ頑張ってるトンボが飛んでくるので、モモが夢中に
なってます。
雨の日はすることなくて寝てばかりですよね。

☆ぽん子さんへ
暖かくなったころ合い見て触りたくなっちゃいます~(笑
干した布団みたいですね。
名古屋もやっぱり冬は寒いでしょうね。
夏は確か暑かったのでは?
名古屋情報いろいろ教えてくださいね♪

☆baraiさんへ
忙しいのにいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

