スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の気温は?

今夜はかなり冷えてきました。

もちろん我が家ではファンフィーターが活躍中です。

仙台も山手の方は雪が降ったようです。

日中留守番の猫たちも暖かいところを求めて

移動してるんだろうなー(=w=)

DSC00076.jpg

寒いの苦手な我が家の猫さんたち

そろそろレンジでチンするアンカでもだそうかな!

まずは今夜お母さんが試してみますね(⌒ー⌒)

明日の最低気温、予報では1度とか。。。

ちょっと考えたくないですΣ( ̄□ ̄|||


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

本当に急激に寒くなってきましたよね!
毎朝の出勤がおっくうで~(><)
最近はモモが明け方私の隣で寝てたりしてくれて(笑)
タヌキさんみたいな方が寒がりみたいです♪

No title

東京も昨日はかなり寒くて
しかも風が強い上雨まで降っていて
かなりつらかったですよ~
でも、家は風がないせいか意外と暖かく
ワンニャンズはベッドで快適そうでした(笑)

No title

へっ?!
い・1度!?!!!
それはもう冬ですね。。。

急に寒くなってそろそろあったかグッズの出番ですね~

No title

急に寒くなりましたよね。
明日から何着よう(汗)
私も寒いのニガテなので、もうエアコン必須です!

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

No title

え!!!!一度・・それは寒い寒い・・・
早くレンジでチンあんか・・・って・・・
きゃぁ~うれしい♪あんかっていいますよね(^^)?
最近あんかっていっても何それ?っていわれちゃうの(^^;)

コメント

☆merumomoさんへ
寒いと朝布団からでれませんよね^^;
どうもタヌキさんは寒がりが多いようですね(笑

☆沙羅さんへ
昨日は東京では木枯らしが吹いたらしいですね。
お家が暖かいのはなによりです。
我が家はうちの中が寒いです(-_-;)
ららちゃんとディウちゃんの2ショット可愛かったですね♪

☆akaneさんへ
今日は雪がちらつきました。
すっかり冬です!
周りは紅葉してるのにねー。

☆ihimiさんへ
お仲間ですね。
もう1度、温まると動けなくなっちゃいます。
コタツから抜け出せませんねー。

☆baraiさんへ
いつもありがとうございます。

☆まりま~さんへ
今の世代はあんかを知らないんですね^^;
最近は湯たんぽが多いですからね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。