スポンサーサイト


あみねこさんのお嫁入り

お友達にと思って作ったあみねこさん

一気に2個作ったんだけど

最後の最後で失敗してしまいました(^_^;

DSC01325.jpg

紫の子が左肩が下がってしまいました(T-T)

なんとか手直しして、友達の家に持って行きました。

あっ、ダイエット本が映ってしまったけど(笑)

全然実行してませーん(>y<)


友達の家に行くとセップちゃんがお昼ね中

セップ2

カメラを忘れてしまい携帯で撮影^^;

この子は山に捨てられてたんだけど

近所の人にすり寄ってきて、連れてこられたんです。

9月に来たからセップちゃんなのだそうです。

友達の家には捨てられた猫ちゃん、ワンちゃんが一杯います。

セップ1

どの子も人懐っこくて、セップは私の膝の上にもきてくれました(´▽`)

昨日は雨降りで寒かったから、特別だったかな(。^_^。)

そうそう、彼女の家は今時珍しい萱葺き屋根のお家です。

家の中には囲炉裏もあるんですよ!

古い家を保存するのはそれなりに大変みたいですけどね(^-^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

NoTitle

左肩が・・・
写真だとよく見ないと分からないですねww
お友達、優しい方なんですね。
セップちゃん、幸せそうで良かった。
古民家に住むのは自分の夢でもあります。
でもおっしゃるとおり、簡単なことではないんでしょう。

NoTitle

肩が下がっているのも個性的で可愛いですよーi-80
セップちゃん、優しいご家族のお家に行けて良かったですね。
幸せそうな寝顔です。
あっ、うちにもどこか奥にしまってあるダイエット本が…i-201
うみねこさん、一緒に頑張りましょか~i-229

NoTitle

セップちゃん、September →略:Sept ね♪ 
センスの良い命名だわ。(^ー^* )~♪

山に猫を捨てる! (ー'`ー;)ムー
なんでそんな事を。。。(恕) 
人恋しくて寄って来て、幸せになったのね。(・・。)ヨカッタネ!

NoTitle

あみねこちゃんもセップちゃんも可愛いですよぉ
萱葺き屋根に囲炉裏のあるお宅だなんて本当に珍しいですね。

旅行雑誌などで取り上げられるお宿のようですわ

セップちゃん、幸せそうで良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うみねこさんのあみねこさんは優しい表情で素敵ですよね~♪

あみぐるみってパーツがちゃんとできても最後に組み合わせる時になんだか上手くいかないことってありますよね~
私だったらそのままにしちゃうのに、
ちゃんと直すうみねこさん、お仕事が丁寧ですね(^^*)

コメント

☆baraiさんへ
いつもありがとうございます(^^)

☆やらいちょうさんへ
子供たちが拾った猫なんかを連れてくるらしいです。
貰い手がないと飼うことになっちゃって増えていくみたいです。
古民家も素敵ですが広い分寒いらしいですよ^^;
でも土間があって囲炉裏があって、すごく懐かしい雰囲気
漂ってます。そこに猫と犬が共存しています(笑)

☆ぽん子さんへ
救いの神見たいな人たちです。
犬と猫が一緒に散歩してますよ♪
自分達から飼った犬猫いないんじゃないかな?と思います。
ダイエット本、ブックオフで買いました。
読んだだけで放置されてます^^;

☆crystalさんへ
いっぱいいるから、我が家に来た月を名前にするのもいいですね。
セップちゃん、とってもいい子でみんなと仲良しなんですよ♪
今はとっても幸せそうです(^^)v

☆シュウママさんへ
萱葺き屋根なんて今どき珍しいでしょう(^^)
でも別宅があってお家の人たちはそちらで寝てるみたいですけどね。寒いらしいですよ。。。
古い分隙間だらけらしいです^^;
大勢でいるせいか人見知りする子がいなくって、ワンちゃんも猫ちゃんもフレンドリーです。
みんな幸せになってよかったね。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆akaneさんへ
そうですよね、編むのは難しくないんですが、顔を作ったり組み合わせが失敗します^^;
自分のだったらそのままですがあげるのですから少しでもボロをなくしたかったんですよね(笑)
気に入ってもらえたのでよかったです♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

