スポンサーサイト


寝る子は育つ

ご飯が終わると

いつも自分のお気に入りの場所で

お昼寝するラン( ̄▽ ̄)

DSC01279.jpg

遊ぶことより、ご飯より

寝ることが大好きです。

身体は大きいのに、モモより食べる量は少ないかも?

なにせモモが食べちゃうことがあるからね(¬ε¬)

でも寝る子は育つようで、こんなに大きくなりました( ̄▽ ̄)ゞ

1人でいるのが好きで、飼い主にあまりくっついてくれないんだけど

夜は寒いようで布団の中に入ってきます(⌒ー⌒)

でも、私の寝ぞうが悪いので、いつの間にか逃げちゃいます( ̄∇ ̄〃)>


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

NoTitle

いやぁ、入ってきてくれるだけでうらやましいですよぉ!
掛け布団の足元に乗ってきてくれてるんですけど、布団の中の方があたたかいことはわかってくれてなくてー(泣)

NoTitle

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

NoTitle

良いな~ 北に住むニャンズの飼い主さんは。
もれなく添い寝になるのかしら? ( ̄+ー ̄)ニヤリ
チビの方は、今のところ夫のイビキに臆することなく
寝てくれますが、枕の上か掛け布団の無いところ。
そうです、またしても、暑がり猫でした。 (T▽T)ワーン

かなり下の方に行っちゃってますが、コメ放置プレイ中。
そっちもかなり・・・ (T▽T)ワーン

NoTitle

天使の寝顔・・・
いつまででも眺めていたですね。
いつもいっしょにいてくれる
猫さんに感謝!

NoTitle

こちらもだんだん寒くなってきて
夜はみんなでお布団にもぐりこんできますよ~
そして、寝てる時間も長くなった気がします。
冬はエアコンで部屋が暖かくても寝てばかり。

コメントありがとうございます

☆ihimiさんへ
歳三さんと鴨ちゃんも一緒に寝てくれるといいですね。
うちもモモは足元に乗ってるんですよ!

☆baraiさんへ
いつもありがとうございます。

☆crystalさんへ
よく似た姉妹なんですね♪
仲良しで羨ましいです。
旦那さまのほうに行くんですねー(笑)

1度落ちると戻れませんね(笑)

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございますww。
猫をみてにやけてる妖しい人になってます(笑)
幸せですよね♪感謝です♡

☆沙羅さんへ
みんなではいったら寝る場所なくなりますねー(笑)
そうですね。うちも最近寝てる時間が多くなった気がします。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

