スポンサーサイト


モモの大好物

今日は頼んでおいたニャンズのおやつが届きました。

DSC01285.jpg

猫缶とミルクとペットシーツです(⌒ー⌒)

DSC01287.jpg
    どれどれ。。。              クンクン。。。

DSC01288.jpg

なんだか我が家のニャンズは中身より箱が気になるようです(>y<)

DSC01290.jpg

モモの1番のお気に入りの猫ちゃんの牛乳

これが欲しくて、いつも冷蔵庫に近づくと

スリスリしてくるのよね~( ̄ー ̄)

ランはもらえるから飲むんだけど

モモが横取りするのもシバシバ。。。(^-^;)

この牛乳は先代猫が仔猫の頃から

我が家ではいつも常備品になってます。

常温で長期保存ができるので便利です(。^_^。)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

猫ミルクがオヤツなの?(^^@)
ドリーは一口でおしまいだから、買うのやめちゃいました。(;^^A
アビーの粉ミルクはすでに使い切りましたが、このミルクは飲ませしなかった。
飲むかな?また買ってみようかな~
凄い食いしん坊なので、適量を把握するまでがちょっと大変。。(--;)

No title

へぇ~、こんなミルクがあるんですね。
ミルクはベビーが飲むものだと思っていたので目から鱗です!
機会があったら試して見たいです。
そのペットシーツ、多分うちも同じの買ってます♪
桃ちゃんも蘭ちゃんも美味しいおやつを沢山貰えて良かったね

No title

お~!さっそくニャンズチェック入ってますね~♪
猫ちゃんの牛乳。。。知らなかった!
最近知らなかったって猫グッズとか多くて・・・ヤバイです勉強しなきゃ(><)

No title

猫ちゃんの牛乳って子猫が飲む物かと思ってました。
大人が飲んでもいいんですね~
そういえばパッケージの猫ちゃん、
モモちゃんに似てますね~^^

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
おやつというか朝ごはんの後とお昼寝の後とかに飲んでいまーす(^^)
モモは何度でもいいみたいだけどね(^^ゞ
アビーちゃんは食いしん坊なんですか!
いっぱい食べてくれるのは嬉しいですね♪
男の子だからたくましく育ってくれますね(^^)

☆シュウママさんへ
成猫さんもいいんですよー(^^)
うちのトイレ3個あるんですがニャンとも清潔トイレには、このシーツしいてるんですよ!
これだとシッコの状態もわかりますし、交換の手間がはぶけますよね。

☆merumomoさんへ
私も知らないことは一杯ですよ(^_^;)
これは、たまたまホームセンターで見つけて粉ミルクより
手軽だったので飲ませてました(^^)

☆akaneさんへ
初めて買ったのは仔猫に飲ませるためだったんですが
成猫になっても大丈夫みたいで、モモは大好きなんですよ♪
あげないうちは台所のほう(冷蔵庫)をジーッとみてるんですよ。
パッケージも大好きなんですよ♪
可愛いアメショさんですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

☆鍵コメさんへ
スミマセン(^_^;)
うっかりはちべえでした(フルッ)
ごめんね、ごめんねー!ってわかりますか(笑)
頭が混乱しちゃってますね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

