スポンサーサイト


あらっ、恥ずかしい

ちょっと前の写真なのですが

モモが転がっていました。

DSC01184.jpg


まだ暖かい頃なのでお腹を見せてます。


DSC01177.jpg


こちら側から見ると、意外とお腹側が白いんですよ(=w=)


DSC01176.jpg


足の裏が真っ黒なのも面白いですね( ̄∇ ̄*)>


DSC01179.jpg

あっ、女の子なのでこれ以上はやめましょうね(^-^;)


普段はあまり見えない足裏も

たまーに見ると、すごく可愛く感じちゃいます(≧m≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

本当だ^^
モモちゃん、おなかの毛・・結構白いね。
あーもふもふ顔をうずめたいよー^^
♪アンヨの肉球もかわいい!!

No title

桃ちゃん、お腹は真っ白だったのね♪
紺色のハイソックス履いた女子高生みたい♪ (^^@)
意外とトラット系なのね、アメショさんって。(笑)

No title

にゃははっ!
可愛いですね~!
こういうアングルってあまり見ませんね。
丸っこさが強調されていていい感じです!

No title

まぁ、モモちゃんのアンヨは黒いのね♪
アクセントになっていてとっても素敵!
そして、モフモフの白いお腹(*^_^*)
そのお腹に顔を埋めたい猫好きさんは数知れず!
もちろん私もその中の一人です(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ白なモフ腹ぁ~♪
うちはあまり開かないのですよぉ。

↓カメムシ、ベランダの植木に1匹、玄関ドアの外にかけてるドライフラワーに1匹。
ベランダのヤツや水をあげたときにぷーんと(笑)

No title

こ~んな姿見たら素通り出来ませんネ(笑)
お腹に顔付けたり♪
他の家事を忘れて遊んじゃいそうですね(^0^)

No title

真っ黒な足の裏がすっごくかわいい~(^^*)
モモちゃんのチャームポイントですね♪

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
お腹のモフモフ、顔うずめたいですねー(^^)
でも、猫キックされちゃいますね(>_<)

☆crystalさんへ
わりと背中の模様が強調されるけど、お腹のあたりが私は
好きなんですよ~(^^)
毛も柔らかいですしねー♪
ソックス履いた女子高生ですかー(笑)

☆やらいちょうさんへ
はい、もっちりまん丸なお尻ですよ~♪
いわゆる安産タイプですね(笑)
赤ちゃん産めませんけどね(>y<)

☆シュウママさんへ
アメショのアンヨ、真っ黒なんですよ!
お腹のモフモフ、なかなか気持ちいいですよ~♪
手術でお腹の毛を剃ったとき、模様がそのまま残ってるのが
面白かったですねー。

☆ichimiさんへ
モモはごろ~んと転がってお腹見せて甘えてきますねー。
甘えてるかと思うと、猫キック食らう時もあるんですがねー(泣)
カメムシ、できれば見ないふりしたいもんです。。。

☆merumomoさんへ
こんな恰好みたら触らずにはいられませんね♪
たとえキックうけることになってもね(笑)
お腹さわるの好きなんですよ~♪

☆akaneさんへ
ありがとうございます(^^)
私も好きなんですよ。
このアンヨは汚れててもわからないので、可愛いのですが
ランのアンヨは白だから汚れると目立っちゃいます(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

