スポンサーサイト


追いかけっこ

今朝は最低気温が6度と寒い朝でした。

吐く息も白くなっていました。

いよいよ本格的に寒さがやってくるんだわー(^-^;)

夏が短くて冬が長いのが辛いです。


夜の追いかけっこの後

ランがダンボールの中に逃げ込みました。

DSC01254.jpg
 
DSC01255.jpg

DSC01256.jpg

DSC01257.jpg

隠れようとしていたら、お父さんの車の音がしたので

でてきちゃいました(^▽^;)


いつも思うのですが、猫の追いかけっこの

始まるタイミングと終わりのタイミング

その日の気分が影響するのか?

いつまでも続く時とすぐ終わっちゃう時があるんですよね。

最近は結構頻繁に走り回ってますε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

6度・・・それは寒いですねぇぇ~!!
ランちゃん、頭隠して尻隠さずぅぅv-10
猫の追いかけっことかスイッチっていつも不思議です@笑

No title

そちらはもう冬間近なんでしょうね。
「始まるタイミングと終わりのタイミング」
そうそう、人間には理解できない
猫さんだけのお約束があるんでしょうね!

No title

えっ!6度ですか?寒そうですねぇ~。
つくづく日本列島は細長いと思いました。

猫様の追いかけっこ、楽しそうですね。
やはり2ニャンあってこそのお楽しみですね。
ウチでは私が追いかけっこの相手をしておりますが
やはり相手としては不足なんでしょうね~。

No title

ランちゃん お父さんをお迎えに行くんですか?? お利口さんなのね^-^
我家も 1階2階と 激しく追っかけあう時と すぐに終わる時があります・・・

月末 主人が 仙台に出張です。 コートが居るのかな~?

No title

6度?!寒そう~~
こちらは寒くなったとはいえ、まだ夜でも
窓を開けて換気したりしているので
そこまで寒くないんですよね。

そうそう、運動会の始まるきっかけって
何ではじまるのか分からないけど
終わるのも、また急に終わるときと
いつまでも走ってることと、何がどう違うのか
分かりませんよね~。不思議です。

No title

今日は連休明けでバタバタしておりましす~。
ちとこの先ずっと忙しくなる嫌な予感が@涙
応援して帰りますねv-222

No title

もう吐く息が白いとは!!
これは冬を感じずにはいられませんね。

ランちゃん、隠れたつもりで
実は体はほとんど出ちゃってるのがかわいいです(^^;)
お父さんのこと大好きなんですね。
この後、玄関にお迎えに向かったのかな?

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
まるっきり隠れてませんねー(^^)
追いかけっこにすぐ反応できるのも感心しちゃいます。
会話しなくても合図があるんでしょうね。

☆やらいちょうさんへ
人間にはなかなかわからない合図があるんでしょうね。
あまり続くと止めにはいりたくなります(^^;

☆シュウママさんへ
そうなんです、寒いんですよ!
全速力で走ってる姿みると人間では相手にならねいなと
思います。
かなり激しいですよσ(^_^;)

☆ronmamaさんへ
激しい追いかけっこしてたのに急に終わるのは
疲れた時なんでしょうかね。
モモはゴローンと横になっちゃいます(^_^;)
仙台にいらっしゃるのですか♪
夜は寒いので羽織る物が必要ですが日中はまだ20度ありますよ!でも月末だともっと寒くなりますね。
薄手のコートがあればいいかと思います。

☆沙羅さんへ
寒いのが苦手なので辛いですねー(起きるのが。。。)
突然ドタバタ始まるので、掃除の後だとがっかりしますね。
すぐ終わるとアレッと思っちゃうし(^^;

☆baraiさんへ
ありがとうございます。
お仕事頑張ってください(^^)

☆akaneさんへ
秋と冬が一緒に感じられますよ(^^)
もちろん玄関までお出迎えしました。
誰が来てもお出迎えなんですけどね(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

