スポンサーサイト


コタツ登場しました

台風とともに寒さがやってきました。

モモはやたらと暖を求めてくっついてきます(=w=)

DSC01072.jpg

ランも寒がりなので洋服着せてみましたが

DSC01234.jpg

ちょっとイマイチの感じでした(^▽^;)

可愛そうなので思い切ってコタツをセットしました。

早々にランが入って喜んでおります。

昨晩はランが布団の中にも入ってきました(≧m≦)

でも、私の寝ぞうが悪いみたいで、いつの間にか居なくなっちゃうのよねアハっ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

コタツ!!寒い時期の必須アイテムですね(^^)
実家の子達はコタツ出すと入ったきり出てこないほどです(笑)
メルモーちゃんもコタツ喜んでくれるかな~??
ニャンコによって暑がりだったり、寒がりだったり、みんな違うんですよね~!。

No title

わわっ、もうコタツの登場なんですねぇ~っ!!
我が家も朝晩大分寒く感じるようになってきました・・・が、今日の日中は暑かった。
ランちゃん、カルメンみたいで素敵だわっv-10

No title

いいなぁ、コタツ!
我が家は猫達よりも私が寒がってますし。
昨日の夕方は自室でこっそりエアコンスイッチ入れてみました。
…やっぱ乾燥します。
今年はミニ加湿器でも買ってみようかなぁ。

ランちゃんせくすぃー!!

No title

こたつですか。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
個人的には大好きなのですが、どうしても『寝たきりの間』に
なってしまうので、ウチにはこたつがありません。(;^^A
こたつでみかん、最高ですよね。(^ー^* )~♪

蘭ちゃん、オネグぽくて、かなりセクスィー。e-272
どちらでお求めに?(笑)

No title

は・・・早!
と思いましたが、ニャンズが寒がりなのですね。
愛のコタツの登場ですね♪

私はコタツが苦手です。
これは大好きの裏返しでして(笑)
好き過ぎて離れられなくなってしまい他の事が何も出来なくなってしまうんです。
それが分っているので購入をしておりません。
旦那ちゃんの実家からいただいたコタツも
「置く場所がないので」、と丁重にお返ししました。

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
そうですね。暑がりさんもいますからねー。
田舎はコタツのないのは考えられません(^^)
というか私がコタツ人間なんですねー。

☆baraiさんへ
朝、寒くなりました。
日中はお天気がいいので暖かいんですけどね。
あははっ、カルメンに見えますか(笑)

☆ichimiさんへ
私も寒がりなんですよ。
冷え症は辛いですよね。
猫をやたら抱きたくなります(^.^)
加湿器、可愛いのがありますよね♪
私も欲しいな!

☆crystalさんへ
コタツは我が家では半分布団の役目もしてますよ!
お昼ねするときは最高ですね(^^)
毎日20分ぐらいお昼ねするので。。。
そう、夜の雰囲気ですよね(笑)
ホームセンターで安かったんです。
面白いから買っちゃった(^^;
ダックスサイズなのにちょっと小さめなんですよ。

☆シュウママさんへ
はい、猫とのラブラブシーンが楽しめるコタツです♪
コタツにはいるといつのまにか寝ちゃうんですよね(^^;
ブログ更新もまた明日~σ(^_^;)になっちゃいます(笑)
我が家は掘りごたつなので、使わないわけにはいかないんだな(^^)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

