スポンサーサイト


チャームポイント♪

秋になると香りだす金木犀の花

DSC01207.jpg

昔から1番好きな香りです♪

明日の台風で花が散ってしまいそうで残念です(;>_<)


最近の忙しさを癒してくれるのは
もちろん我が家の猫さん(=ΦwΦ=)

DSC01171.jpg

一緒に遊んだり、撫で撫で~したり

DSC01170.jpg

こーんなお顔にも、癒されちゃいますねー(=w=)


でも、もっと好きなのがこのアンヨ!(お手手)

DSC01169.jpg

短くって、ちっちゃくって

とーっても可愛いんです(≧m≦)

初めてモモの足をみた時、このアンヨに胸キュンしたんですよね(〃∇〃)ゞ

足が短くて喜ばれるのは動物ならではですねー(^▽^;)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

金木犀の香り、私も大好きですーっ!!
台風で散ってしまいそうで悲しいですね。
こちらは雨風が強くなってきましたよ。
モモちゃんのアーニョ(●´uωu)ノ[ 可愛い]♪
人で言うと甲?の部分に激萌えですっv-10

No title

金木犀の香りは優しくていいですよね。
私も大好きな香りです。
道を歩いている時も香りがすると猫のようにスンスンしちゃいます(笑)

モモちゃんのアンヨ、丸くてちんまりしてて
スンゴク可愛いです!
これに惚れない猫好きさんは皆無でしょう♪
ニギニギしたいです(*^_^*)

No title

ほんとだ~@@ ももちゃんのアーニョ かわええ≧∇≦
萌え~~ですね^-^

金木犀の花 せっかく咲いてくれたのに・・・
歩いてて どこからともなく香って来ると キョロキョロと捜してしまいます^^

No title

金木犀♪色も匂いもイイですよね~(^^)

モモちゃんのアンヨv-10チョコンと揃えたまん丸な前手手・・・ホント胸キュンですね~♪
プニプニ柔らかそうで触りたい~(^0^)

No title

金木犀、綺麗に咲いてるけど、この風で散っちゃったかな?i-201
今、外はすごい風ですi-203
モモちゃんのムチムチムクムクのあんよ、かわいいー!!
う~!触りたいi-175

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
今日はものすごい強風で我が家も被害が。。。Σ( ̄□ ̄;)
このアーニョが可愛くって触りたいんですが嫌がられます(笑)
小さいのが可愛いンですよね( ̄▽ ̄)

☆シュウママさんへ
金木犀は遠くまで香るので探したくなりますね(⌒ー⌒)
アンヨ!このちんまり具合がたまりませんよー♪
身体はむちむちですがこの小さい足が意外にジャンプ力あるんですよ~( ̄ー+ ̄)

☆ronmamaさんへ
モモはわりときちんと揃えて座るので、小さいアーニョが余計にツボになっちゃいます~(≧m≦)
まだ雨が降っていて、この後も心配です。
明日どうなってるのかな。。。( ▽|||)

☆merumomoさんへ
とってもいい香りであたりが包まれてましたよ!
ぶにぶにしたいけど嫌がられます(^_^;)
足先は敏感ですからねー。

☆ぽん子さんへ
こちらももの凄い風でした。
隣の木が倒れました。怖かったですΣ( ̄□ ̄|||
まだ台風が去ってないので心配です。
モモのアンヨ、ちんまりとしてて可愛いんですよ♪
寝てるときでないとなかなか触れませんけどね(^_^;)

No title

明日はブログメンテで来れない感じ、
応援して帰ります、ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

No title

2日前に、ふぁ~と香る金木犀にうっとりでした。(^ー^* )~♪
花のついた一枝だけでも、良い香りですよね、私も大好きな香りです♪
実家のフェンスに沿わせて垣根にしていたのに、虫が付くからと、
母が全部抜いてしまったんですよ。(ー'`ー;)
拾い集めた花をサシェに詰めて、通勤していたんです。(^^@)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

