スポンサーサイト


もうボロボロです

あと1カ月ほどでハロウィンがやってきますが

日ごとに我が家のかぼちゃさんが崩れていきます(^-^;)

DSC01143.jpg

夜の間にオモチャにされてるようで
朝、起きるとボコボコになった姿で転がっていますΣ( ̄Д ̄|||

DSC01147.jpg

すでにまん丸ではなくなってしまい、ヘタも取れそうです。

犯人はこのお方です。

DSC01149.jpg

おおっ、なんて凶暴そうなお顔(^▽^;)

なにが気に入ったのか、かぼちゃさんを咥えて歩くんですよね。
かなりボコボコだから蹴りもはいったかしら(≧◇≦)!!

DSC01148.jpg
そんにゃことしてにゃいでしゅよ

まぁ、楽しく遊んでるんだからいいんだけど
あと1カ月もって欲しいんだよね~(;¬з¬)


..:*・..:*・..:*・お知らせ..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

少しの間、仕事が忙しくなるので、お休みします。
みなさんへの訪問もできないと思いますm(_ _)m
でも、時間がとれたらお邪魔しますよ!
頑張りのきかない歳になったのが辛いです(^-^;)
すぐに復帰できるよう頑張りまーす!

..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

2枚目の写真で思わず笑っちゃいました!
羊毛フェルトでしょうか?
自作ということでしたら、もっとかたーく作るって手もありそうですけど…。
そーいや昔カボチャのぬいぐるみ買ったなぁ。
ちょうどくわえられるサイズで、よく転がって…どっか行っちゃった!
どこか裏へ入っているんでしょうけどー!!

No title

テンプレもハロウィン気分♪
カボチャさん、これではハロウィンまで保ちませんねww
表情がハマりすぎですよ~!

No title

ハロウィン仕様のテンプレート、シックで素敵ですね。

にしても、カボチャを加えて歩く猫・・・(笑)
ランちゃんのお口にピッタリサイズなのね♪

お仕事、頑張ってくださいね♪
復帰を楽しみにしています(*^_^*)


No title

お~!ブログもハロウィンバージョンですね♪
すっごい可愛い~(^0^)
かぼちゃ君・・・(笑)
ランちゃん沢山遊んであげたんだよね♪♪
今日もぱっちりお目目がキュートにゃん^^

No title

賑やかで可愛いハロウィンのテンプレートですね。(^^@)
うちの2軒隣の門にもハロウィンモールが巻かれ、玄関ドアには骸骨が。(笑)
桃ちゃん、かぼちゃが気に入って咥えて歩くんですか♪ 
生で見れたら可愛いでしょうね。(^ー^* )~♪

これから繁忙期に突入ですね。
腰に来ないようにご自愛下さいね。(^^@)

No title

あらあら、かぼちゃさんが無残な姿に・・・
ランちゃんにいっぱいかわいがってもらったのね。
咥えて歩く姿かわいかったでしょうねぇe-266
だから、何でも許しちゃいます♪

御忙しいのですね。
またお会いするのを楽しみに待っていますね
無理せずのんびりと続けてください。

No title

2枚目のお写真は・・・v-12
お仕事お忙しそうですが、お体気をつけて下さいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンプレートも写真もハロウィン一色!
でもランちゃんのオモチャにされちゃったんですねi-201
かぼちゃを咥えて歩く姿、見たかったです~!
しばらくお忙しいんですね。
お体壊さないように、お仕事頑張ってください!

No title

楽しいハロウインまで後一ヶ月。
でもランちゃんはすでに満喫中かな?(^^;)
かぼちゃさん、だいぶ疲れてきてますね・・・。
うむむ。後一ヶ月はもたないような。。

お仕事、お体に気をつけながら乗り切ってくださいね。

No title

わ~!
すっかりハロウィン仕様ですね♪
かぼちゃ可愛いです!!
でもぼろぼろにされちゃいますよね・・・
お仕事忙しくなるとの事で、お身体壊さないようにご自愛下さいね。
段々と冷え込んできましたしね。
そして私のブログにお祝いのコメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

たくさんのコメントありがとうございます。
9月29日より牡蠣の出荷が始まりました。
剥き始めは値段もいいのでなにかと忙しく
ブログをお休みにして、PCは閉じておりました。
みなさんの温かいお言葉に感謝しております。

☆ichimiさんへ
これはお店で購入したんですよー(^.^)
210円でした(笑)
だんだん剥げてきて白い所が見えてきました^^;
咥えてどこかに持って行くのありますよね。
見つかったときは埃まみれになっちゃうんですよね。。。

☆やらいちょうさんへ
そうですね!
かぼちゃの顔がヤラレターって顔してますね(笑)
もう1個は壊さないで欲しいんだけど無理かなー^^;

☆シュウママさんへ
このサイズが気に入ったようで毎日いたぶってます^^;
モモに比べてランはオモチャも大きいのが好きみたいですね。
ありがとうございます(^^)

☆merumomoさんへ
毎晩遊んであげてるようで、いつもベッドの上に転がっています(-_-;)
すでにかぼちゃには見えなくなってきたかな?
とっても気に入ってるみたいです(笑)

☆crystalさんへ
家の外にまで飾ってあるんですか?
それは凄いですね^^;
クリスマスの様にデコレーションするのは楽しいですよね♪
もうすでに足と腰が悲鳴あげてます。
歳には勝てません(笑)

☆flanmamaさんへ
なぜかお気に入りなんですよ(^^)
小さいボールには見向きもしないでかぼちゃ咥えてます(笑)
大きさが気に入ったか、フェルトが気に入ったのか、かぼちゃさん無残です^^;
ありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますね!

☆barai さんへ
あははっ、可哀想なかぼちゃさんでしょ^^;
もう諦めました(笑)
ありがとうございます。
のんびりーとやらせていただきます(^.^)

☆ぽん子さんへ
とってもルンルンな顔して咥えてますよー(^.^)
休んでいる間みなさんの様子が気になってしょうがありませんでした。
これから少しずつお邪魔しますね。
ありがとうございます。

☆akaneさんへ
日に日にボロボロになってくので、もう駄目でしょうね^^;
でも、もう1つあるのでそっちは壊さないで欲しいんだけどねー
でもおばけ度がアップして面白いかも?
ありがとうございます。

☆ぶしさんへ
さらにお化けっぽくなっちゃってますねー(笑)
フェルトが咥えやすくて気に入ったのかしらねー。
日中は作業で暑くなるので半そでですが、朝晩が寒くて
温度差で風邪ひきそうですね。
ぶしさんも赤ちゃん共々お体大事にしてくださいね。

☆鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

