スポンサーサイト


小さくなった首輪

今日でお彼岸も明けて秋も本番

トンボの姿もずいぶんとみかけるようになりました。

DSC01163.jpg

片づけをしていたら、ずーっとしまっていた首輪を発見!

ランにつけてみたら。。。

DSC01157.jpg
ちょっときついにゃー

やっぱり、かなり小さくなっちゃってました(^▽^;)

でも可愛いよ(=w=)

DSC01158.jpg
ありがとにゃ♪

あははっ、可愛いけどランちゃん
鼻くしょついてたよ~(≧m≦)


ここ数日、夏を思わせるような気温が続きましたが
来週からは気温も平年並みに。。。
いよいよ、牡蠣むき作業がはじまります。


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

やっぱ女の子はオシャレができますねぇ!
特にランちゃんみたいな子はよく似合いますです♪

No title

うん!ランちゃんすっごい似合ってる~♪
やっぱりラグドールは品があってかわいらしいから
なんでも着こなせちゃいそうですね。

No title

おぉ!素敵な真っ赤な首輪です!
とってもお似合い♪ 
可愛いお顔にとっても映えますわ。
ちょっときつくなった首輪等をみると「あぁおおきくなったのね」と
しみじみしちゃいますね。
とても似合っているので大きいサイズでもう一枚
買ってあげるというのはいかがでしょう?

No title

サイズが小さくなりましたか。(笑)
でもちょこっと直せば、大丈夫ですね。(^ー^* )~♪

今日の横浜はどんよりしていて涼しいですが、
昨日は蒸してエアコン入れていたんですよ。(;^^A
体が付いていかなくて、なんだかもう訳ケカメです。

No title

ランちゃん、赤がお似合いで可愛いわぁv-238
トンボ、昔に比べると見かける数が減りました。これも環境破壊の影響なのかな?

コメント

☆ichimiさんへ
女の子でもモモはまるで駄目です^^;
アメショは洋服とかもあまり似合わないですね。
自然が1番いいみたいです♪

☆akaneさんへ
ラグドールはちょっと猫離れした?顔してるから意外と洋服似合うんですよね(笑)
必要もないのに買っちゃいます。
着ないのにねー(笑)

☆シュウママさんへ
1年前はチビニャンだったのが、あっという間にモモよりでかい子に
なっちゃいました。
さすがラグドールですね。
ランが大きいからついモモにも食べさせちゃって、モモがおデブさんに
なっちゃいました。
大きいのもあるんですよ!
去年ぶかぶかだったのが今年はぴったりです。

☆crystalさんへ
小さくても気にしないでつけてるんですよ。
なんて性格なんだか。。。(汗)
そちら30度近く上がったようですね。
身体がきついですよね。
体調崩さないよう気を付けてくださいねー(^O^)/

☆baraiさんへ
ピンクが好きなんですが、気づくと赤が多いんですよね(?_?)
今年は暑い日が多いのでトンボも上空の涼しいところにいるんでしょうね。
気温が下がったらみえると思いますよ!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

