スポンサーサイト


のんびりな休日

昨日は家族でお出かけ~(⌒ー⌒)

息子がゲームでとってきたぬいぐるみが猫さんをモチーフにしてありました。

DSC01119.jpg

ヘルメットと洋服を取ったら、こんな感じになりました。

DSC01120.jpg

ちょっと情けない姿になっちゃいましたね(^▽^;)


昨日1日お留守番だった2ニャンたちですが
今日はのんびり過ごしています( ̄▽ ̄)

DSC01114.jpg

なんだか拝みながら寝てますね(>y<)

DSC01115.jpg

涼しくなってきたので冬ベッドに変えたら
気持ちよさそうにお昼ねしていました(=w=)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ぷぷっ。( ̄m ̄*)プッ
なんだかラクダの上下(肌着)を着ているみたいな、縫いぐるみ。(笑)
何かのキャラクターなんでしょうか?
元々着せられているのも変な服装ね。(^▽^;

2匹とも丸くなってすっかり秋の風情ですね。(^ー^* )~♪


No title

肉球マークが無かったら ん? 猫?? って感じですね^^;

もう冬バージョンですね^-^ 福岡は もう少し 先かな~。
気持ち良さそうだ~^^

No title

ぬいぐるみ可愛い~♪
ヘルメットと洋服取れるんですね!!

連休中はメルモーちゃんも暴れて寝て三昧でした。(私も)笑
あっという間の連休だったような・・・(><)

ランちゃん&モモちゃんニャンコの魅力全開で寝んねしてますね♪
寝てる姿もこーんなに可愛いんですもんね(^0^)

No title

これって、なにかのキャラクターなのでしょうか。
可愛いですね~。おなかの肉球マークが
なんだか押したくなっちゃう(笑)
最近ぐっと涼しくなって、我が家のニャンズも
毛布にもぐりこんでくるようになりました。
あっという間に冬が来ますね~

No title

この猫ちゃんたちって、ポイントカラー?バイカラー?
わからないけど、肉球印の紋章が面白い!

どこか猫の国の軍隊??
それとも、何かのキャラクターなのかな


猫の様子で季節を感じますよね。
丸くなって寝始めると、秋だな・・・って思うし、見ているだけで暖かくなりません??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~、UFOキャッチャーですか?
可愛いですね。多分、モンハンのアイルーですよ。

段々と涼しくなってクールボードからベッドへ猫移動の季節ですね。
開いていた仔も段々アンモニャイトのように丸くなってきました

2にゃんで、宝くじに当たるようにお祈りしてるのかも?
いよいよ来週ですね、オータムジャンボ♪

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
そう言われるとおじさんがらくだのももひき着てるみたい(笑)
足の恰好がもろおじさんだよねーε=(>ε<)
おばさんにはわかりませんがモンスターハンターと書いてあったので
何かのキャラクターなんでしょうね。
もうベッドに収まってるのが当たり前になってきましたね(*⌒▽⌒*)

☆ronmamaさんへ
これで猫なの?と思うけど髭もあるし猫みたいですね(^_^;)
こちらは丸くなった猫が見られるようになりました。
でも今日は暑かったですよ!

☆merumomoさんへ
縫いつけてあったのを切り離したんですよ(^_^;)
連休あっという間でした。
お出かけするにはいい季節だけど混雑考えると遠出は遠慮しちゃいますね。
松島がすごく渋滞してましたよ。

猫たちの寝姿みてるお家が1番最高です(o⌒ー⌒o)

☆沙羅さんへ
詳しくわからないんですがキャラクターものみたいです(~_~;)
最近は猫との密着が多くなりましたね。
嬉しい季節です。
おかげでブログ更新が滞ってしまいます(笑)

☆千さんへ
私も最初はバイカラーの猫さん!と思ったんですが色のつき方が
ポイントみたいですよね(~_~;)
どんな設定になっているのか我が家では謎のキャラクターでわかりませんでした。
まる~んとなって寝ている姿が好きなんですよね♪
でも今日は暑くて玄関先で伸びてる猫が見られました。
見てるだけで暑くなりました(笑)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆シュウママさんへ
凄い!シュウママさんは知ってるんですね。
モンスターハンターというのは書いてあったんですが、名前もあるんですね。
色違いの子もいるんですよね。

猫たちも衣替えならぬ場所移動がはじまりましたね。
モモのパワーであたるんだったら宝くじ買おうかしら(笑)
人生2度しか買ったことないのよねー( ̄▽ ̄)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

