スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋に思うこと

最近は過ごしやすい気温になって
猫たちの運動会も勢いを増してきたようです。

特にモモがやたらと遊びたがります(=w=)

朝起きるとオモチャがアチコチに散乱しているんですよね(^-^;)

昨日の夜も激しい運動会の後
モモが1人遊びまわったんだろうなー(^▽^;)

DSC01090.jpg
私はゆっくり寝たいのにモモちゃんうるさいニャ

ランはどちらかというと寝るのに夢中

でも昨日寝ているモモに突然襲いかかったところ
見ちゃったんだよねー(;¬з¬)

今日も運動会日和になりそうです(⌒▽⌒)



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

にゃははっ!
涼しくなってきたから
猫さん達も活動的になってきましたよね。
ウチも早朝深夜関わらず、
気が向くと運動会を始めてくれます。
おかげでちょっと睡眠不足ww

No title

やっぱアメショは暴れますね(汗)
うちも毎日運動会です。
ホント、下の部屋の方に怒られないかドキドキ!

No title

ほんと、涼しくなって秋の大運動会ですよねっ!!
我が家も夜中に若手コンビが追いかけっこで・・・寝れない・・・。
あはは、ランちゃん寝込みを襲ってるのぉぉ??笑

コメント

☆やらいちょうさんへ
いずこも賑やかになっていますね(^.^)
もう階段を駆けあがったりする音がすごいです。
2ニャんならではの賑やかさですね(笑)

☆ichimiさんへ
アメショは運動が大好きですね。
相手がなくても遊びまくってて、姿みてて笑えちゃいます。
ご近所があると心配ですよね^^;

☆baraiさんへ
若手は元気があっていいですね(^.^)
でもみなさん寝不足ぎみですね。
ランは不意打ちが得意技?です(笑)

No title

らんちゃんの攻撃、報復攻撃かしら??
暴走する桃ちゃんも見てみたいわ

アメショーって、やっぱり活潑なんですか??
なにしろ、ぼ~~~~~っとしたラグしかしらないもので
あ、ぼ~っとしたなりに時々一人運動会はやってますが

No title

我家も 今朝は 大運動会でした^^;
今日は 小雨模様で チトひんやりします・・・
そちらはもう 長袖ですよね? 我家も そろそろ 長袖Tシャツ 出さないとかな~・・・

No title

今日は夜来れないかもなので先に応援してきまーすv-222

No title

暑い時はだらだらで動きがない分
涼しい秋にはハッスルしちゃうのかな?
モモちゃん、ひとり遊びも結構激しそうですね。
元気いっぱいで何より♪
ランちゃんはおかげで睡眠不足なのかな?

コメントありがとうございます

☆千さんへ
モモは活発に動きますよ♪
元気なのがアメショのいいところですかね(^-^)
でもランも赤ちゃんの時はかなりやんちゃでしたよ!
今は寝てばっかりですけどね(笑)

☆ronmamaさんへ
日中は半そででも大丈夫だけど、朝晩は長袖羽織らないとさむくなりましたねー。
寒くなるのが辛いです。
朝起きれなくなりますね。

☆baraiさんへ
いつもありがとうございます。

☆akaneさんへ
モモの爪痕が廊下にいっぱいあるんですよ(笑)
動きが激しい分いっきにダウンしちゃうんですけどね^^;
それでもランにやられてる時も多いのでわかんないもんですねー。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。