スポンサーサイト


山形からの贈り物

稲刈り真近の田んぼ

DSC01078.jpg

黄金色をして、とっても綺麗です。


今年もモモの元親さん(山形)から
美味しい贈り物が届きました(=w=)

DSC01085.jpg

この時期に採れるスモモで秋姫といいます。

とっても香りがよくって甘~いスモモです(⌒ー⌒)

DSC01087.jpg

どっさりと3箱もいただきました(´▽`)

おまけにリンゴも1箱、いつもいつも大量にいただくので
またまたご近所にお配りして喜んでもらいました(´ー`)

秋姫は綺麗で可愛くって見てるだけでも楽しめます♪

モモが我が家に来てからのお付き合いなんですが

いつも本当にありがとうございます。

DSC01103.jpg

里親募集サイトで私に決めていただいて
それだけで感謝しきれないのに
いつも美味しい果物をどっさりと送ってくださり
感謝しきれない思いです。

モモは今も幸せに暮らしてますよ(。^_^。)

今日も可愛い顔でお昼ねしてました(≧∇≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

わっ、大きなスモモ。 \(●o○;)ノ
凄いですね。
うみねこさんのお宅、ご贈答品の量にいつも驚いてしまいます。(^^;) 
東北地方(県民)では常識なのかしら?
でも沢山頂くと、ご近所にもお裾分け出来ますものね。(^^@)

No title

黄金色!綺麗ですね~。
2ニャンズはスモモに興味深々ですねv-10
甘くて美味しそう!色も綺麗ですね(^^)

No title

黄金の稲穂、美しいですねぇ~。
秋姫というスモモ、ネーミングもいいし美味しそう♪
2ニャンも興味津々だわぁぁ。
とても嬉しい贈り物ですね☆

No title

空の青と、稲の黄金がとっても綺麗です~i-189
大きいスモモですね!美味しそうi-178
モモちゃんランちゃんもしっかりチェック!ですねi-179
モモちゃんはきっとうみねこさんのお家に来る前も、大切にされていたんでしょうねi-80
今日も可愛い寝顔だわ~i-233

No title

今日はもう来れないかも・・・なので応援して帰りますv-222

No title

美味しそうなスモモですね
ニャンズもスンスンと香りを楽しんでいるようです。
モモちゃん、幸せそう♪

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
田舎は量がはんぱないですよね^^;
ご近所に配るのが普通になっちゃってますね。
みんな秋姫美味しいって喜んでくれましたよ!
モモの元親さんのお家は果樹園をしてるので、特別美味しい所を
送ってくださるので最高なんです(^^)

☆merumomoさんへ
秋姫、とっても綺麗なんですよ♪
1度に2~3個いけちゃいます(^^)
甘くて美味しいです。

☆baraiさんへ
そうですね。姿も可愛いけど、名前もとっても可愛いです♪
私も去年から大好きになって、今年は首を長ーくして待ってました(^^)
沢山いただいて、大喜びです(^O^)/

☆ぽん子さんへ
色も可愛いし、甘くって大好きな果物です。
サクランボより好きですねー。
モモはとっても大事にされてたんですよ。
手放すときはかなり辛かったみたいで、しょっちゅうメールがきてました。
モモも今ではすっかり我が家の子になりました♪

☆baraiさんへ
いつもありがとうございます。

☆シュウママさんへ
はい、とっても甘くて美味しいんですよ!
モモは心配してくれる人が遠くにもいるので幸せ者です(^.^)
嬉しいですね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

