スポンサーサイト


昼間の猫の顔

秋晴れの気持ちいい日中

玄関で日向ぼっこしているモモ

DSC01033.jpg

昼の猫の目はすごく動物的だと思います。

DSC01035.jpg

DSC01036.jpg

普通にしてても、獲物を狙う目をしてる~(=ΦωΦ=)

夜のまん丸お目目も可愛いけど
キリリとしたお顔も好きです。

DSC01038.jpg

中身は変わんない、おんなじ猫なのに
こんなに表情が変わるんだから
猫って魅力的ですよね( ̄∇ ̄〃)>


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

本当に猫の目って不思議ですよね~。
小さな頃は昼間の猫の目がちょっと苦手でした
ネイチくんが来てからはそんな目でもかわいいと思うようになりましたけどね(¥^^)

No title

何考えてるのかな~? って思いますよね・・・
最後の写真 チョッと傾けたお顔と 太い?手ってこが かわいい~^-^

No title

ほんとに猫って時間帯によって全然違うお顔をしてくれるので面白いですよね~。
ララも時間帯によって目の色が違うのでいつも不思議だな~と見てます。
今日のモモちゃん、昔実家で飼っていた猫に似てて懐かしい感じがしちゃいました♪

No title

ホント昼間と夜だと違う表情してるんですよね~!!
でもモモちゃんキリリなお顔も子猫ちゃんみたいですね(^0^)
カメラ目線でチョコンと揃えた前足(><)可愛いなぁ♪♪

No title

本当にニャンのオメメは不思議ですよね。
でこのオメメだけで物凄く印象が変わります
どんな表情を見せてくれるのかいつも楽しみです
モモちゃんのチョコンと出たオテテも可愛いですぞ!

No title

桃ちゃんの目も、綺麗に撮れてますね。(^^@)
やっぱり窓際だと真ん中が縦方向の線になって、怖いのが猫ですよね。(^▽^;
でもやっぱり可愛く撮れてます。(^ー^* )~♪

No title

転寝しちゃっててギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ちょっぴりお久しぶりです♪
モモちゃん、幸せそうにしていますね♪
なんだか気持ちよさそう~(#^^#)

No title

夜のまん丸お目目もいいけど、昼の細いお目目も魅力的です(=ΦωΦ=)
モモちゃん、カメラ目線してくれてるし、いい写真ですね☆
日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
お日様のいい匂いがしてきそうですi-1

コメントありがとうございます

☆akaneさんへ
よく、この目が怖い!と言われちゃいますね。
猫飼いにしかこの魅力はわからないのかな^^;

☆ronmamaさんへ
この短い手ってこが最高に可愛いんです(≧m≦)
すみません、親ばかで。。。

☆ぶしさんへ
昼の顔と夜の顔、2つの顔を持つ魔性の女です(笑)
夜も色が変わって、またいいんですよね(^^)
似てるんですかー。うれしいな♪

☆merumomoさんへ
モモは顔だけ映すとちょっと若くみえますねー( ̄∀ ̄)
この太くて短い足がチャームポイントです(笑)

☆シュウママさんへ
猫飼いの親ばかさんにとっては昼も夜も可愛いに決まってますね(^^)
わかってくれますか、この可愛さ(←親ばか)
ありがとうございます。

☆crystalさんへ
夜のまんまるお目目も可愛いけど、あえて昼の目を撮ってみました。
これぞキャッツアイですね(=ΦwΦ=)
褒めていただき嬉しいですv( ̄▽ ̄)v

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。

☆まりま~さんへ
そうですね、満足そうな顔してます♪
ベッドをゲットできたからかな( ̄ー ̄)

☆ぽん子さんへ
珍しく逃げないでいてくれました。
昼は猫らしさがでて、面白いですね。
ぷーちゃんのくらいモデル役はやってくれないんですけどね。
きっと気持ちよかったんですね(⌒ー⌒)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

