スポンサーサイト


見つめる先は?

ランが窓で固まっています。


DSC00995.jpg

DSC00993.jpg

さっきから、ずーっとこのままの体制です。

何がいるんだろうか?

DSC00997.jpg

そばによって、初めて木の上のスズメに気がつきました。
モモだとカカカカ。。。と鳴くのでわかるんですけどね。
足だけがビミョ~に上がってる( ̄ー ̄)

DSC01000.jpg

綺麗なブルーの瞳が

DSC01002.jpg

ビー玉のようで、猫の横顔が好きです♡
何枚も写真を撮ってしまいました(´▽`)

 
秋の空にも負けてないぞ( ̄∇ ̄〃)>


昨日、ドングリを見つけました。
まだ緑色ですが、懐かしくって拾ってきました(⌒ー⌒)

DSC01011.jpg

あっ、ブドウは偽物ですよ!


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ランちゃん真剣だにゃ~v-10
私も猫の横顔大好きです(^^)何か知的な感じしますよね!
青い瞳も羨ましい程綺麗v-238

びみょ~に上がってるお手手が~v-10可愛いなぁ♪

No title

本当!ビー玉みたいなキレイな青い瞳i-189
あんよが上がったままロックオン!!
ランちゃんの真剣さがよく伝わってくる写真ですi-179
ウチも実家にいる猫は、鳥でも虫でもいると『ヒャ!ヒャ…!』と鳴くので分かりやすいけど、ぷーはじっと見たまま鳴きませんi-230
じっと見つめる先に蜘蛛がいてビックリしたことも…i-282

No title

ランちゃん、狙ってるのかな?
ララも外に鳥とか虫がいると凝視してますよ~。
モモちゃん、かかかっって鳴くんですか!
まだ生で見た事ないです。
昔飼ってた猫もやらなかったし、ララもやらないし・・・ちょっと生で聞いてみたいなと思ったんですけどね(^^)
どんぐり、秋らしいですね♪

No title

今日はちと時間がなくってお写真見て応援して帰ります。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

No title

ホント、綺麗ですよね。
ラグドールのブルーのオメメは。(^ー^* )~♪
窓の近くだと、明るくくて写真も撮りやすいし。v-218

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
始めは何を見てるのかわかんなかったんですが、木の間にスズメがずーっといたんですよね。
足は無意識なんでしょうかね^^;
疲れないもんなんでしょうかね。。。?

☆ぽん子さんへ
みんな大好きなブルーの瞳ですよ♡
ラグさんは鳴かない子が多いのかな?
そうそう、虫でも鳴きますね。
見つけるのが虫だったりすると嫌ですね^^;

☆ぶしさんへ
子スズメなのかあまり飛べないみたいで、ずーっと木の枝にいたので
観察時間が長かったです(^^)
しまいには網戸に手をかけてました^^;
いつかはモモのカカカ。。。動画で撮りたいんですけどねー
なかなか難しいです。

☆barai さんへ
いつも応援ありがとうございます。

☆crystalさんへ
この日はスズメにロックオンされてたので写真もとりやすかったです。
同じようなのを何枚も撮っちゃいました^^;
ラグファンの大好きなブルーの瞳♪
綺麗に捕れたかしら~(^^)
うれしいな(*^▽^*)ゞ

きれいななオメメ!

ほんっとにランちゃんのオメメはきれいですね。
この瞳にやられてしまうのよね、飼い主は。
はい、はい、下僕でもお女中でも、乳母でもなんにでもなりますよ(^^)

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

