スポンサーサイト


おデブなバレリーナ

ランが毛繕いしています。

大きな身体で足あげポーズ!

DSC00922.jpg

おデブさんがヨガやってるのかな?
ちょっと無理してるっぽいですね(笑)

DSC00924.jpg
足あげ頑張って、スマートになるにゃ

ふーん、バレリーナみたいに足長美人になれるといいね!

DSC00927.jpg
今度は反対側にゃ

とっても一生懸命はげんでいるランちゃんでした。


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

あら、オデブだなんて・・・ ラグ全猫ですね。( ̄m ̄*)プッ
猫は体が柔らかくて、羨ましくなりますよね。
飼い主の方は、どう頑張ったって足なんて上がんないもの。(;^^A

No title

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
♪ランちゃん、念入りにお手入れしてるね^^
足の上がり具合もすばらしいわ(^^)!!!!
↓妹さん宅のチビちゃん!!!!めちゃかわゆぃ(#^^#)
リボンも似合っていますね♪

No title

大サービスのピンクの肉球ですね♪
いつみても、ピンクの肉球は可愛いです。
ランちゃんは足裏の毛をカットしているんですね。
肉球がよく見えて益々可愛いです。
うちは、ボーボーです(笑)

No title

猫の身体の柔軟さ、羨ましいですよね~。
あんなに鈍い子でもしっかり綺麗に足をあげたりして毛繕いするんですもの(笑
しっかり毛繕い、えらいですね♪
我が家はいつも中途半端で、やって欲しい所をやってくれないんです・・・
片手で終了とか(^^;)

No title

アーニョが 伸びてない所が かわいいにゃ^-^

No title

おデブさんなんて・・・お尻に届けば大丈夫よっ!!笑
ピンと上がったアーニョ、めっさ萌えポイントですv-10

No title

ランちゃん、ころころしてて可愛いですよ。
あ、オデブって意味じゃないですよ(笑)
なんだかちょっと丸っこい子が
足上げポーズとってる方が可愛く見えませか?

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
これはラグ的にはおデブではないんでしょうかね(笑)
動きはどうみてもおデブだ。。。
猫だから身体は柔らかいですけどね、仕草が笑えますよ(≧m≦)

☆まりま~さんへ
結構、頑張ってお手入れするんですよー(^^)
足あげポーズで休むことも多いんですけどね。
仔猫、見てもらえてよかったです、ありがとう。

☆シュウママさんへ
サービスポーズですよ!
足毛はトリマーの友達に切ってもらったんですよ。
500円かかりましたけどね(笑)
普段はボーボーです。

☆ぶしさんへ
お尻に安定感があるから、足あげもへっちゃらだったりしてねー(≧m≦)
アチコチよだれでベチャベチャにするので、毛が波打ってる時が
あるんですよー^^;
なにもしないほうが綺麗かもしれないですね(笑)

☆ronmamaさんへ
そうそう、ちょっと伸びきってないところが笑えるんですよね。
本猫は必死なのかもしれませんよ!

☆baraiさんへ
届かなかったら問題ですよね^^;
必死な姿が可愛いです。

☆沙羅さんへ
そうです、このコロコロしてるのが可愛いです。
すみません、親バカです(汗)
頑張ってる感じがいいんです。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

