スポンサーサイト


チビちゃん こんにちは

昨日、今日とお天気はよかったけど
ものすごい強風でした。

DSC00977.jpg

夕方外を歩くとあちこち、すっかり秋の景色です。

DSC00975.jpg

彼岸花も咲いていました。


妹の家で新しい家族が増えたと報告があったので
会いに行きました。

DSC00955.jpg

まだ2カ月の男の子、リンちゃんです。

姪っ子が友達からたのまれて、飼うことになったみたいです。

DSC00956.jpg

まだまだ小さくて、なんにでもじゃれてくるので可愛いです。

妹の家には、先住猫さんがいるんですよ。

DSC00968.jpg

トロちゃん、女の子です。
野良猫さん出身で、今も外を自由に散歩しています。
最近はチビっ子がきたので、ちょっと居心地が悪いみたいですが
ケンカすることなく、仲良くやってるみたいです。

我が家の2ニャンより、仲良しみたいで羨ましいです。

チビちゃんが大きくならないうちに
また会いに行きたいな♪ 


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

すっかり秋ですね。
ススキの写真がすごく素敵です。
リンちゃん!!
可愛いなぁ~ww
トロちゃんと仲良くするんだよ~。
仔猫さんは理屈抜きに可愛い!!

No title

あらっ、ちっちぁい。 2ヶ月ですか。(^ー^* )~♪
やっぱりチビっ子は可愛いなぁ~ 

男の子だから、ずくに大きく育っちゃうかな?
トロちゃんを、あっという間に追い越したりしてね。(笑)

ちっちゃーい!

おチビちゃんは文句なしにかわいいですね。
我が子の小さいころを思い出してしまいます。
先住トロちゃんと仲良しできるなんて
性格もいいのね♪ いい子!
また私達にも見せてくださいね。
小さい子を見るのはうれしいわ。

No title

綺麗なお写真ですねぇ~
真っ青な青空にススキも素敵ですし、彼岸花もとっても綺麗。
先日のムラサキツユクサもとても可憐でした。

そしてリンちゃん♪
いやん、仔猫ってなんでこんなに愛らしいんでしょう♪
大きくならないうちにロケハン活動、宜しくお願いします。

No title

リンちゃん かわいい~^0^
トロちゃんと仲良しなんだ・・・うん・羨ましい^^;
トロちゃん ちびっ子がうるさい と思ったら 外に非難?かな??^^

No title

お外に植物もすっかり秋ですね~。
リンちゃん可愛い♪
いいな~、仔猫・・・
最近、仔猫のあのやんちゃっぷりが懐かしく思えたりします。
色々な所に入り込んだりして見てて飽きないですよね~。
私も実家に行く度に猫を飼うことを薦めてます(笑

No title

秋ですねー!青空バックのススキ、とってもキレイ!
リンちゃん可愛いー!!
ちょっと首輪大きいけど、青のチェックがすごく似合ってますね☆
仔猫の成長は早いから、きっとすぐピッタリの大きさになるんだろうな~
トロちゃん、喧嘩せず受け入れてくれてよかったですね♪

No title

ススキに彼岸花、秋ですねぇ。
うわっ、リン君゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
手ってこ揃えてお行儀よいわっ。
トロちゃんとも上手くやっていけそうで良かったですねっ。

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
仔猫は文句なしに可愛いですよね。
これも自分の身を守るための術なのかしらね。
仲良くなれるといいですね。

☆crystalさんへ
2か月ってほんと小さいですね。
これがすぐ大きくなっちゃうんでね。
ラグはなおさら大きくなるのが早い。。。(-_-;)

☆flanmamaさんへ
大人しいいい子でしたよ!
うーん、こんなのみると仔猫欲しくなっちゃいますね。
またすぐ会いに行きたくなっちゃいますねー。

☆シュウママさんへ
ほめていただきありがとうございます。

仔猫の時期は貴重ですからね。
またロケ班行ってきますね!

☆ronmamaさんへ
仲良しになりそうで安心です。
お外にでたのは私が寝てるところをびっくりさせたからです^^;
我が家のにゃんずも仲良くならないかな。。。

☆ぶしさんへ
あら、ぶしさん宅には仔猫よりも賑やかなお子さんが誕生するのでは?(笑)
そうですね、実家で仔猫飼ってくれたら嬉しいですね♪
なんとか実現させてくださーい(^^)

☆ぽん子さんへ
お古の首輪でボロボロだし、ぶかぶかでちょっと可哀想ですね^^;
我が家にピンクのがあるけど、男の子だとダメかしらね。。。
意外と上手に受け入れるので羨ましいです。
我が家は1年たっても微妙な仲です(>_<)

☆baraiさんへ
空が1番秋を感じますね。
彼岸花もいいですね。
リンちゃん、カメラ平気みたいでポーズとってくれました(^^)
仔猫は可愛いですね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

