スポンサーサイト


作ってみました

また、あみねこさんを作りました。

今度は毛糸をモヘアに変えて、フワフワの長毛さんをイメージしました。

それとモモをイメージしてグレーねこさんも作りました。

DSC00928.jpg

なんだか、ねこさんというよりくまさんに見えちゃいますね(~_~;)

まだまだヘタっピーで直すところだらけですが
とりあえず完成ということにしておきます(。・_・。)ノ

せっかくなので、仲良くしてもらいましょう( ̄▽ ̄)

DSC00933.jpg
DSC00935.jpg
DSC00938.jpg
DSC00942.jpg

2ニャンとも全然気にせずお昼ねしてました(´▽`)



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

モヘヤちゃんもモモちゃんカラーのあみねこさんもかわいいですね♪
そして一緒に寝ているところがまたキュート♪
こうして似せて作るとまた愛おしさもひとしおですよね(^^*)

No title

ぞくぞくと増えていきますね♪
一度編み始めると結構はまりますよね~。
ランちゃんもモモちゃんも一緒に添い寝して可愛い♪
我が家はすぐに気付いて一蹴りしてよけてしまうんですよ(^^;)

No title

一緒に寝てくれるんですね~^-^
うみねこさん 起用なんですね~♪

No title

あみねこさん、どんどん増えてますねー☆
一緒に寝ている姿、とってもキュートi-175
でもまた息子さんに遊ばれてしまうのでしょうかi-237
それも楽しくていいですね♪

コメント

☆akaneさんへ
ずーっと作りたかったんですよね(^^)
モヘアはフワフワして気持ちいいですね♪
可愛いので、私の部屋に飾ってます(^_-)-☆

☆ぶしさんへ
今までのは練習で、今度はいい毛糸で作りました(笑)
よっぽど眠かったのか、気にしないで寝てました。
おもちゃとの認識はしてないみたいですね^^;

☆ronmamaさんへ
へたくそなんですが、作るのが楽しいんですよ♪
ちょっとはまってます(^^)
でも、顔がうまくいかないんです((^_^;)

☆ぽん子さんへ
今度のはしばらく私の部屋に飾って置きます。
モモとランが部屋で寝てくれるまでの身代わりです(笑)

No title

私は編み物はサッパリですよ。
縫いものと指しものは、まだ何とかなるけど。(((((^^;)

息子さん達が、編みぐるみをイタヅラするのが面白いわね。( ̄m ̄*)プッ

No title

ヘタっピーだなんて、とんでもないですよ~v-290
角度によって表情が変わるところが、すっごく上手だと思います。
白猫さんの表情最高ですv-343

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
逆ですね。
私は針仕事をすると、血をみることになるので嫌いです。
だいたい針を通すだけで時間がかかるし((~_~;)
我が家の男達は子供っぽいところがあるんですよ(笑)

☆桃ぴぃーさんへ
いえいえ、よく見ると曲がってたりするんですよ。
顔は難しいです^^;
編むだけならいいんですけどね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

