スポンサーサイト


鳴き声に反応

雑草だけれど綺麗だったのでつゆ草を撮ってみました(⌒ー⌒)

DSC00921.jpg

小さくて地味だけど、野の花の可憐な姿もいいですよね(。^_^。)

2,3日前にプラグインに猫の肉球をいれました。

しろねこ、くろねこ、ちゃねこ、はいねこと4種類あったんだけど
私はくろねこ 肉球にしました。

DSC00494.jpg

モモの足の裏は真っ黒なんですよねー!
肉球も黒くてお豆ちゃんみたいです( ̄▽ ̄)

肉球をポチッとすると猫さんの鳴き声がするんですよ。
ポチ、ポチしてあそんでいると
ランがびっくり顔でやってきます。

DSC00919.jpg


DSC00920.jpg

しまいにはウ~ウ~唸り声をあげちゃいます。
面白くって今日も遊んじゃいました(〃^∇^)o_彡☆

こんなお母さんでごめんなさいね(≧m≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

( ̄(エ) ̄)ノ” ++こんばんわぁ♪
♪今日は、わりと暑かったこちら地方です^^

♪モモちゃんの足の裏、真っ黒だね^^かわいい^^
お豆ちゃん、ぱくってたべちゃいたい!

No title

つゆ草懐かしいです。
昔、理科の授業でつゆ草の葉っぱの表面をめくって顕微鏡で見た記憶があります。
肉球をもクリックしたら、ウチの子達もランちゃんと同じように不思議そうな顔をしてキョロキョロしながら、パソコンの周りに集まってきましたよv-290

No title

遊んで見ました(^^)
肉球の声にうちの娘も反応していましたよ。
すぐに飽きて、眠ってしまいましたけど。

No title

我家も まぅまぅが黒いです。ロンはピンク^^
欄ちゃんは??

欄ちゃん 声はするけど 姿が見えないので 怪訝な顔してる?^^;

 

No title

へぇ~、ちゃんと反応するんですかぁ!
うちはぜ~んぜん。
動画を再生している時とかも。
ちょっとはおもしろい反応して欲しいもんなんですけどねぇ(笑)

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
暑くて大変ですね。子育て頑張ってくださいねー。
黒豆ちゃん、食べたらおいしいかな?
香ばしいかも^^;

☆桃ぴぃーさんへ
そうそう、学校でやりましたよね。
懐かしいです。
寄ってきましたか(^^)
どこにいるの?って顔で探すんですよね^^;

☆flanmamaさんへ
ドリーちゃんは大物ですね。
これくらいでは動じないんですね(^.^)
たのもしい娘さんだわww

☆ronmamaさんへ
ランの肉球はピンクですよ♪
態度はでかいけど、以外にランは憶病なんですよ^^;
モモは動じないんですけどね。

☆ichimiさんへ
猫さんも大人になるとだんだん反応しなくなるんでしょうかね。
モモもあまり反応しません。
ランは面白いように動き回るんですけどね!

No title

肉球ぽちぽちしてみたけど、全然反応なしでしたi-201
ランちゃんみたいに興味持ってくれたら楽しいのになーi-238
モモちゃんはあまり反応ナシですか??
2ニャンで覗きにきたらカワイイだろーなー♪

No title

つゆ草、可憐で可愛いですよねっ♪
ランちゃん、鳴き声にかなり反応するんですねっ。
我が家も皆反応するけどクローネが特にウルルゥ♪って探してます@笑
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪

No title

桃ちゃんは、黒パットちゃんでしたか。爪も黒ですか? 
爪が黒いと、切る時ちょっと怖くないですか。(;^^A
私はPC不調で、パーツも出したり引っ込めたりの繰り返し。
ようやく黒猫マークも見られるようになりました♪

コメントありがとうございます

☆ぽん子さんへ
最初はモモとランが寄ってきたんですよ!
野良ネコさんが多いから、そっちと勘違いしてるのかもね^^;

☆baraiさんへ
おーっ!クローネ君がうるるぅ~ときたらたまりませんね(≧m≦)
これからも人懐こいクロちゃんでいてほしいですね♪

☆crystalさんへ
お疲れ様です。
モモの爪、黒ではないんですが透明でもないんですよ^^;
爪が硬いので切るのもちょっと怖いです。
1度失敗して血がでたことありました(>_<)

No title

ごめんなさい!ポチ逃げです~><
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

