スポンサーサイト


暑くなったので。。。

この頃はもう秋です~の雰囲気漂う日が多かったけど
今日は久々に夏を感じるような暑さになりました。

ウインドー・サーフィンをしている姿をキャッチ

DSC00876.jpg

実はうちの息子でして。。。
まだ初心者です。
なかなかボードに乗れません^^;



今日はランのシャンプーをしました。

DSC00873.jpg

ドライヤーが嫌いなのでタオルでなんとか
乾かしますが、時間がかかります(>_<)

DSC00875.jpg

なにかいい方法はないものか試行錯誤しています。


=おまけ=

今日も誰かがあみねこさんで遊んでいました。

DSC00871.jpg

毎日ポーズが変わっているのねー(>y<)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

こちらも今日は久々に晴れて暑かったです~。
ウィンドは息子さんだったのですね♪
ランちゃん、シャンプーしてサラフワなのね、乾いた姿も楽しみv-257

わたしも! 

うちも今日、フランのシャンプーでした。
さらっさらのフワッフワになりましたね。
いい匂いがうれしいですね♪

うちも同じくドライヤーがあまり好きではありません。
冬になると困りますね。
ブラッシングハウスを買おうかどうか悩んでいます。

No title

お~、ご子息ですか? 
海、独り占めですね。(^ー^* )~♪

ようやく片付いたので、ドリーも洗わなきゃ。(;^^A
一週間足らずで、随分と視力が落ちた気がします。
緑を見て過ごさないといけないわ~ (笑)

☆flanmama さん
ブラッシングハウス、まだ売っているところがありますか!
札幌の製造業者さん廃業して製造中止と聞いています。

No title

はじめまして^-^
baraiさんとこから 飛んできましたよ~

宮城にお住まいなんですね。仙台行った事ありますよ。 いい所ですよね~
海の近くにお住まいですか? いいな~ 息子っちも 家からボード持って行けるのかな?
母の手作り『手毬』 まだあります。メールフォームから メールしました^^;
桃子ちゃんと欄ちゃん 仲良しですか? 羨ましいです(--;

No title

息子さんカッコイイー!
やっぱり海が近いとイケてる海男になるんですかねーi-189
ランちゃん、今日はシャンプー後のお手入れに一生懸命でお顔が見えませんねi-229
またふわふわ美人ランちゃんになったんでしょうねi-179
あみねこさん、誰が遊んでるんでしょう?i-237
お父さんだったりして…i-179カワイイ

コメントありがとうございます

☆baraiさんへ
今日も息子は海で格闘してました。
なかなか難しいようです((^_^;)
今日は手触り抜群で触りまくってます(笑)

☆flanmamaさんへ
いっしょのシャンプーでしたね。
ブラッシングハウスはなくなったと聞いていたのですが、あれば欲しいですね。
冬が心配です。。。

☆crystalさんへ
まだ、完全復活じゃないみたいですね。
コメが全然送れませんでした(泣)
たまには目を休めるのに出かけるのもいいですね♪
独り占めの海もまだ自由に動けません^^;
ハウス、あったらいいんだろうな。。。

☆ronmamaさんへ
はじめまして(^O^)/
baraiさんつながりですね!いらっしゃいませ♪
とっても可愛い手毬ですよね。
手作りでびっくりしました。
うちのこたちは、残念ながら仲良しじゃないんです((^_^;)

☆ぽん子さんへ
あははっ、後ろ姿ですからねー(>y<)
本人喜びますよー( ̄▽ ̄)

シャンプー後はふわふわで気持ちいいですね♪
あみねこ、1番いじりそうなのはお父さんなのですが
どうやら息子たちが動かしてたみたいです( ̄ー ̄)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

