スポンサーサイト


やられちゃいました

もうすっかり秋の雰囲気漂う今日この頃

ひんやりクールマットはもう必要ないと思い
カバーを外して洗濯していたら

いつのまにかやられちゃいました(^_^;

DSC00856.jpg

数か所に猫の爪痕が。。。( ▽|||)

DSC00857.jpg

しかも大きく切れているじゃないですかΣ( ̄□ ̄|||

触ると中からセリーがでてきちゃいます。
これじゃ、もう使えませんよね。トホホ

犯にゃんはこの方!

DSC00868.jpg
見てにゃいのに にゃんでわかるにゃ?

だってさっきまで羽ジャラシで遊んでたでしょ。
それにモモの爪は硬いから、すぐ穴開けちゃうんだよ(>_<ゞ-☆

すぐに片づけなかったお母さんが1番悪いんです。
モモは悪くないですよー。
捨てちゃうのはもったいないから、テープ貼って使えないかしらね( ̄▽ ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

あらら~。
これはもうダメかも?
でも見た目を気にしなければ、
自転車のパンク修理のパッチで
ほぼ100%ふさがりますよ。
まだそのままならお試しあれ!

No title

ありゃ、やられちゃいましたね。
このマットタイプは破けるとゼリーが出てしまうので
危険ですよね。
上手く塞げるといいのですが・・・・。

そうそ、穴を開けた本ニャンよりも片付けなかった人間が悪い。
これ猫飼いのの常識よね(笑)
なんと言っても「お猫様」第一ですもの

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
なるほど、まだ捨ててないので試してみましょうかね(^^)
見た目はどうでもカバーかければわかりませんからね!
ありがとうございました。

☆シュウママさんへ
そうなんですよね。
猫さんには向かないかもしれませんね^^;
悪気があってしたわけじゃないし、ケロッとした顔でみてる
猫に罪なんてありませんよー(^.^)
すべて飼い主の責任です、ハイ!

No title

残念でした。
夏の間中お世話になったはずなのに、もういらないの?
そうですね、さっさと片付けない人間の方が悪いのは確かですね。
仕方がないから来年はまた新しいのを買ってもらいましょうね。
ゼリー状の物が出てくるのは心配です。

そちらはすっかり涼しいのでしょうね。

No title

あー!やられちゃいましたねi-193
こういうの、好きそうですねー!
ウチもこの前シャンプーの詰め替えを買ってきてそのまま置いてたんです。
そしたらいつの間にかツメが刺さってましたよ…
気付かないで閉まったので棚がシャンプーまみれにi-282
何か最近洗面所が良いニオイするなーと思ってたら。。
そうです、猫さんは何も悪くないですよねi-229
あ、新しいマットを買ってほしいモモちゃんのアピールだったり!?

No title

あちゃー、やられちゃいましたね@涙
中身が出てくると危険だけど、なんとか修理できるのかな?
我が家は仔猫時代はこれが使えなくって・・・最近皆大人になったのか穴を開けなくなりました。
モモちゃんの爪は硬いんですねっ。

コメントありがとうございます

☆flanmamaさんへ
もう使わなくなりました。
あんまり必要なかったです^^;
フランちゃんの大理石ボード、いいですよね。
どこかにないかなー。

☆ぽん子さんへ
おもちゃと思うのか食べものと思うのか、油断できませんね^^;
壊れるのよりも食べちゃうのが心配ですね。
宮城の夏は短いからあんまり必要ないかもです。

☆baraiさんへ
袋をみるとじっとしてらんないのかしらねー^^;
とりあえず補修してしまっておこうと思います。
モモの爪は硬くて痛いんですよ。
私の足をキッカーにしちゃいます(>_<)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

