スポンサーサイト


バンザイとガッカリ

今日、宅急便のお兄さんがきて
2010年極楽ねこカレンダー・フォトコンテストの
参加賞が届きました( ̄▽ ̄)

ちょっと開けるのドキドキなのよねー(~ヘ~;)

2ニャンの分応募したので2箱届いたんだけど
私が応募した分はガッカリー( ▽|||)

ところがお父さんが応募したほうは
採用の文字が。。。ヽ(=⌒◇⌒=)ノ

ちょっと納得いかないところもあるんだけど
まぁ、嬉しかったです(。^_^。)

DSC00862.jpg

ニャンたちには美味しいご飯がプレゼント♪

2種類の味が楽しめちゃうね(o⌒◇⌒o)

DSC00859.jpg

大喜びでがっついてました~(〃^∇^)o_彡☆

 
私はランの写真で応募して駄目でしたが
モモの写真で応募したお父さんが採用され
選び方がいいんだ!と自慢げなのがちょっとくやしい(¬ε¬;)

どっちも撮ったのは自分だからいいじゃないか
と言われるんですけどね"r(^_^;)"

DSC00505.jpg
        やっぱりモデルが肝心よね

なんてモモは言うわけないんですが
モモがカレンダーに参加できるのが
とっても嬉しいお母さんでした(≧∇≦)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
♪モモちゃん、すごい!!!カレンダーに(^^)V
おめでとうございます♪どんな写真なのかなぁ~
今から楽しみです!!!!!

No title

おぉー!
モモちゃんかわいいからカレンダーに採用されたんですね。
すごいすごい!
ランちゃんもかわいいのに残念。
あら?
あみねこさん新人さんが仲間入りかな?
ふふふ(^^)やったーのパパさんとがっくりのうみねこさんですね。
とっても様子が伝わってきますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん、当選したのね♪
おめでとうございます!!
我が家は何度か送ったのですが、どうもうまく送信できずに結局今回は断念でした(^^;)
あみねこさん増えてる~!!

コメントありがとうございます

☆まりま~さんへ
うひょ、ありがとうございます(=^・・^=)
そんなたいしたことない写真なんですよ。
でも嬉しいですね♪

☆akaneさんへ
猫が基準なのか?雰囲気が基準なのか?
とにかくカレンダーになるので嬉しいです♪
参加賞があるのが1番うれしいです(^^)
今日はあみねこ新人に気持ちを表現してもらいました。
結構遊べますね(笑)

☆鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。

☆ぶしさんへ
かろうじて片方が選ばれました(^^)
ぶしさんは遅くなっちゃったから残念でしたね。
来年また頑張りましょう♪
参加賞ゲットできるだけでも嬉しいですよ。
あみねこ増殖しました。
こればっかりですね(-_-;)

No title

へぇ~!
採用されたんですね!
凄いじゃないですか!
まぁ、選考の基準は色々あるんでしょうから
気になさらない方がいいですよww
参加賞も結構豪華ですね!

No title

すごーい!モモちゃんがカレンダーに載るんですねーi-189
ランちゃんも一緒に採用されればもっと良かったのにー!
てかこんな企画があったのですねー
来年は私も応募しようかな♪
参加賞までもらえるなんてイイ!(←私の場合、こっちの方が目的だったりして…i-229)

No title

ちとバタバタで・・・応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
そうですね、気にしないことにします。
くじけず来年も応募するぞ!
だって参加賞がつきますからね(^.^)/~~~

☆ぽん子さんへ
そうなんですよ、2ニャン揃ってカレンダーに載るのが夢だったんですが
かなり応募が多かったので、1つが採用されたのさえラッキーだったのかもしれません。
来年は一緒に応募しましょうね♪

☆baraiさんへ
応援ありがとうございます。

No title

モモちゃん、おめでとうございます!
良かったですね♪
ランちゃんは残念でしたが又来年頑張りましょう(ウチも頑張ります)
どんな写真が採用されたのか楽しみです♪

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
ありがとうございます。
来年また一緒に応募しましょうね(^.^)/~~~
今度こそは!ですね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

