スポンサーサイト


1人でも楽しいにゃ

昨日土曜ワイドで私の住んでる町が
映っていたんだけど、見てるほうは
なんだか実際とは違う映し方をしてるのが気になって
全然面白くありませんでした。

普段から見ないもの、見るんじゃなかったな(¬з¬)

ロケ地になったところの写真です!

DSC00597.jpg

DSC00598.jpg

台風の影響か波が高くなっていました。


=================================


さて我が家の猫さんたち
飼い主と遊ぶのが好きですが
モモは1人で遊ぶのも好きなんですよね♪

DSC00471.jpg

今、お気に入りのプロペラジャラシ

DSC00470.jpg

しまってあるのを引っ張り出して遊びます( ̄▽ ̄)

DSC00469.jpg

ランが気になって2階に咥えていくこともあります。

DSC00467.jpg

1人遊びでも十分満足の様子

あんまり運動にはならないけど、ストレス発散できたみたいだね( ̄ー ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

確かに、サスペンス向きの風景ですね。( ̄m ̄*)プッ
某CMのようにショボ波だと、帝王が登場しても絵にならないけど。(;^^A

桃ちゃんお抱えの羽根、結構な年季奉公振りが偲ばれますわね。 ( ̄m ̄*)プッ
この羽根、食付き良すぎですよね。(笑)
もちろんスペアも買えるけど、私は釣具屋さんに行って羽根だけを買って作り換えます。
付け根のキャップから引っこ抜いて、ボンドで作ったのを嵌めちゃうの。v(^^)
作るのは楽しいんだけど、横で猫のアシスタントさんが眼をギラギラさせてスタンバッテ
いるのがチョットなんだけどね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみねこさんの町がテレビに出たんですかー
知ってたら見たのにな~☆
出た!プロペラジャラシ!!
これすんごい食いつきいいですよねーi-184
ウチもこの羽を見せた時は珍しく走ったり跳んだりしてくれます♪
お気に入りすぎて、ちょっとボロボロになってきちゃいましたぁi-229

No title

これ、プロペラジャラシっていうんですか。
モモちゃんのキラキラのお目目を見ると、
すごくお気に入りなのがわかりますよv-290
ウチの子達にもプロペラジャラシ探してあげようかな~。

コメントありがとうございます

残念ながら帝王は来なかったんですよねー(^_^;
なぜかいつもここで人が死んでるシーンを撮るんですよね( ▽|||)

モモのお気に入りで新しいのもあるんですが、そちらもすでに羽がボロボロです。
羽系はすぐ壊れるので集めて作ろうと思ったことあるんですがボンドを
使うのに抵抗があって止めちゃいました。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆ぽん子さんへ
つまんないドラマでしたよ^^;
最近よくテレビにでるんですよね。
この前はベッキーと宮川大輔がきましたよ。
じゃらしはすぐボロボロになりますよねー。
うちも新しいのに変えました。

☆桃ぴぃーさんへ
遊んでみてください(^.^)
買いやすい値段だけどすぐボロボロになっちゃうのが問題だけどね(^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

