スポンサーサイト


愛は地球を救う!

いよいよ24時間テレビが始まりましたね。

買い物に出かけてこんなものを見かけました(≧∇≦)

090829_1641~0002

090829_1748~0001

携帯写真なのでわかりにくいかと思いますが
このガンダム、段ボールでできてるんですよ~( ̄▽ ̄)

塩釜の高校生が作ったものらしいです。
すごいですねー!
ガンダムが段ボールだなんて思えないぐらい
かっこよかったです(。^_^。)


愛は地球を救う!

ランとモモは飼い主を救う!!

DSC00524.jpg

モモは飼い主に異常がないか監視しています。

DSC00527.jpg

外のパトロールも怠りません。



ランも毛繕いしながらチェックをかかしません。

DSC00562.jpg

飼い主の行動に異変がないか!

そうです、飼い主がよけいな間食しないように
監視しているんです。

自分達をさしおいて1人おやつをするんじゃないかと

いや、お母さんがこれ以上メタボにならないようにと

愛情一杯の気持ちで監視してるのでした(>y<)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ガンダム! ダンボールで作ったなんてすごいですね。
こんなのがおうちにあったらモモちゃんとランちゃん、
喜んで登っちゃうかしら。
そこからの見張りなら最強だわ。

No title

これは良くできていますね~!
最近の高校生は器用なんですね。
そうそう、猫さん達は飼い主を救ってくれます。
ウチでも精神的な支えになってますよ~ww

No title

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

No title

これ、ダンボールなんですね。
ガンダム、こんなふうにダンボールで出来るなんて
なんだかすごいですね~。
監視中のランちゃん&モモちゃん可愛い(笑)

No title

ダンボールガンダム!!
私、ガンダム世代です(笑
友人数人がとっても喜びそう~。
猫さん監視、やりますよね~。
我が家もいつも監視されてます・・・
その化粧はどうかにゃとか、その服はなかったにゃんねとか・・・(笑
メタボ監視は甘いようですが・・・ララもメタボだからかしら??

コメントありがとうございます

☆flanmamaさんへ
お家に欲しいですねー(^.^)
登られないようにガードしちゃいますよ!
あんまり見張られたらお母さん家出しちゃいそうです^^;

☆やらいちょうさんへ
今日テレビで政策に1時間かかると言ってたんですが、1時間でできるすごさにびっくりしました。
そうですね、みんな猫の愛に支えられてますね♡

☆baraiさんへ
ありがとうございます。

☆沙羅さんへ
高さが3メートルもあるんですよ!
東京のガンダムは見れなくて残念だけど、こんな素敵なガンダムが見れてよかったです。
猫の監視!
自分達もおやつが欲しいんですよー(^^)

☆ぶしさんへ
私もガンダムファンなんです。
ダンボールでも3メートルもあるので、真近でみると迫力満点でした(^^)
ララちゃん女の子だからチェック厳しいのね^^;
新しい洋服なんかにもうるさいのね(笑)
我が家は飼い主も猫もメタボで、私がおやつをするときは自分達ももらえると思ってるんですよ^^;
ダイエットは一緒にやらないといけませんね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

