スポンサーサイト


猫耳時計、買っちゃった♪

今日とっても可愛い時計が届きました♪

DSC00542.jpg

フレームが猫耳になっていて肉球のチャームもついてるんです♡

この時計を教えてくれたのはドリーちゃんのママ、crystalさんです。

猫好きにはとっても魅力的な時計ですよねー(⌒ー⌒)

DSC00546.jpg

猫ともさんにプレゼントしようかと、自分用と2個購入!

DSC00547.jpg
        猫の臭いはしにゃいにゃー

DSC00548.jpg
        お母さんのはどっちにゃ?

えへへっ、見たらどっちも可愛くって手放せないわー(≧m≦)

DSC00549.jpg
        それじゃ話が違うにゃ

はぁ~い、わかりました(^_^;
でも名残惜しいな。。。

DSC00544.jpg
      ちゃんと渡すのかにゃ~?

モモに監視され時計をしまった飼い主でした"r(^_^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

はじめまして
crystalさんのところではよくお会いしていますよね
今日は、猫耳時計繋がりでお邪魔させていただきました(=^・^=)
本当に可愛いですよね♪

これを機会にまた遊びに来させてくださいね。

No title

あらぁ、うみねこさん、誘惑に負けてしまったのね(^^)
かわいいわ。
さてどっちがご自分の?

No title

わぁ、可愛い。
こんな素敵な時計があるのですね。
耳がついてて本当に可愛い♪
時間を見るのが楽しみになっちゃいますね。

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
はじめまして♪
この時計、カラーが一杯ですごく悩みましたよ!
2個買おうかと思ったけど、今すでに時計が2個あるので今回は1個で我慢しました。
色は違うけどお揃いですね(^O^)/
これからもよろしくお願いしますね♪

☆flanmamaさんへ
はい、負けちゃいました^^;
若い振りしてパステルカラーです♪
ピンク好きなんですが、ちょっと冒険してグリーンです。
綺麗な色で可愛いですよ!
お姉ちゃんにもいかがですか?

☆沙羅さんへ
猫グッズは欲しくなっちゃいますね^^;
猫とつくものはみんな買いたくなっちゃいます(笑)
猫だらけって幸せです(爆笑)

No title

あら、可愛らしい時計ですね♪
チャームが肉球なのもポイントですね(^^)
ももちゃん、しっかり監視しちゃってますね~。

No title

これはオシャレ!!
肉球のチャームがニクいなぁ~。
猫好きの女性は
かなりの確立で買っちゃいますねww

No title

可愛い時計ですねぇぇv-10
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪なんてかわいい時計なんでしょう(#・・#)
猫耳がキュートですね♪色もどんなお洋服にも
あわせやすそうですね♪

No title

届きましたね。 (^ー^* )~♪
やっぱり可愛いわ、選ぶのが本当に大変だけど。(笑)

うみねこさん、結局どちらを選んだんですか?
プレゼントは別の物にして、もしかして、二つともとか?
それとも別の色を買っちゃったりしてね。( ̄m ̄*)プッ

私は執念で、とうとうアレをゲットしましたよ。v(^^)

コメントありがとうございます

☆ぶしさんへ
可愛いでしょう~♪
ドリーママとシュウママとおそろいですよぉ~ん♡
誘惑に負けてしまいました(笑)

☆やらいちょうさんへ
そうですね。猫好きさんの女心をよく掴んでいます!
でもとっても可愛いので満足してますよ♪

☆baraiさんへ
可愛いですよー♪
これつけるとルンルン気分になっちゃいます(笑)

☆まりま~さんへ
ベルトがカラー豊富なので洋服に合わせてお洒落できますね♪
今だとお安くなってますよ。

☆crystalさんへ
わかりますか。
どっちも自分用にしたくなっちゃいますよね。
気分や洋服に合わせてチェンジするのにいいですね。
そうすると友達には別のプレゼント考えないといけないかな。。。

ゲットしたというともしかして猫フレームのメガネですかね?
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

